7/15山手女子4校✖️日能研フェア | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。





こんばんは!
今日は朝から湘南学園のオープンキャンパスに行ってきました。
 


めっちゃ楽しくて爆笑お願い
次女ちゃんはやはり共学向き
だと確信して帰ってきました。


改めてレポート書きたいと思います。OKグリーンハート



そして、明日は次女ちゃんの育成テストと、
長女さんの全統高!


次女ちゃんは2週間の頑張り結果を出せるでしょうかびっくりマークはてなマーク


長女さんは今回こそはマークミスをせずに実力が出せるでしょうかびっくりマークはてなマーク
ちなみに高1部門の受験です。


↓マークミスについての記事。頑張って書いてるので読んでくださいクローバー


↓今までの全統中結果まとめ(限定です)



さて本題
昨日、次女ちゃんが日能研で貰ってきました。



山手女子4校✖️日能研フェア




今年もありますね!!
日能研主催の


山手女子4校✖️日能研フェア





QRカードリンク先は↓こちらです。

 



このイベントは昨年が最初の開催で、

とっても力が入ってるイベントでした。



私もかなり力を入れて記事を書きましたので、
昨年の様子をお知りなりたい方は、是非レポートをご覧ください。キラキラ




    


昨年のレポートです!




フェリスミニ説明会

OBが語る母校の魅力
フェリス&横浜共立








OBが語る母校の魅力
横浜女学院&横浜雙葉








校長先生方による座談会








校長先生方による座談会








4つの記事に分けて書いた大長編でしたピンクハート







今年7/15はランチ予定入れてしまってて参加できません。



残念ですえーんガーン



この記事を読んで参加したいな〜って思われた方は、

是非ご参加ください。





今年も校長先生座談会が実施されると案内に書いてあるので、


フェリスの阿部新校長の発言にご注目ください!!


かなり学校改革が進んでいるので、

フェリス志望の方にとって

改革の具体的内容は必見です!!





さくらさくら




↓いろんな学校の様子が可愛らしい絵によって描かれてます。我が家にもあります。






↓作者の吉野さんがフェリス中高出身で、小説の内容からフェリスでの学校生活を感じ取ることができます。

フェリス志望にオススメです!

お守り代わりに是非ラブラブ