栄冠メンバー2024組さんからのプレゼント | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。




こんばんは。


本日、東京駅近郊にて、

ぷにママさん企画による中学受験お疲れ様会でした。ピンクハート



ぷにママさんイエローハーツ

2024組首都圏栄冠メンバーの皆様まじかるクラウン

お招きいただきありがとうございました。




全員で10名ですが、

1人遅刻となったので、乾杯🥂🍻は9名となります〜







2年ほど前にシュンタさんが立ち上げた本栄冠オプチャにおいて、

2024組さんたちはとても仲が良くて、とても強い団結力がありました。


首都圏から東海・関西・四国エリアまで、いろいろなブロガーさんが集まりましたが、中学受験は全国共通話題が多く、切磋琢磨して頑張っていらっしゃいました。




その中で、

キザックスさんは作文添削ブルーハート

ねこさんは最難関男子校への戦略アドバイスイエローハート

という素晴らしい貢献をしていらっしゃいました。




え?わたし?

私の最大の功績は上記2名をオプチャに誘って入会させた事ですね。笑

私の目に狂いはありませんでしたチュー



そして、全ての元はシュンタさんから私へのお誘いあってのご縁です。




キザックスさんも以下の記事にて記載していらっしゃいます。スター

シュンタさんの功績は多大ですねまじかるクラウン








  いただいたプレゼント



そんな大切な仲間である

2024組ブロガーさんたちからプレゼントをいただきました。



とっても嬉しかったので、載せちゃいますね。






おしゃれな箱をいただきました。





包装紙を開けると、
メッセージ付きの木箱の登場です。
すごい〜チュー





木箱の中にはボールペン🖊️が入ってます。
彫り物がしてありますよ!!





なんて書いてあるのか?
アップにすると!!






Sakurasakura
です!
きゃーリボン私の名前が彫ってあります。
ウエディングケーキ

すご〜い桜





本当に本当にありがとうございました。大切に使いますリボンピンクハート






  中学受験ブログとは



中学受験ブログとは、我が子と家族の記録です。


ブログは日記です。

公開するもしないも、何を書くのも自由である、

自分のための日記なのです。



子供とのやり取りを明確にし、

その時の問題点を洗い出す頭の整理となり、

後に、過去の記録を遡る事ができる

とても便利なツールです。





いろいろな方の中学受験のお話は、

何度読ませていただいても深い深い感情が入り込んでしまいます。




ブログで拝見する中学受験ドラマは、

その時、一生に一度しか体験できない大切な人生の分岐点ドラマなのですよね。



今回2024組さんのブログをよませていただき、

我が事のような感情移入を何度した事か。えーん

数え切れません。



2024の皆様!!!

本当にお疲れ様でした!!!




そして、ブロガーには、ブロガー同士でしか

共有できない感情、仲間意識があります。

だからこそ、強い絆も生まれるのですよ。



ブログって良いですねイエローハート


amebloをかいて4年。

素晴らしい出会いをありがとうございました星





本日のメンバーは

2024組

生ビールぷにママさん

トロピカルカクテルチャムさん

白ワインネコミンさん

シャンパンモンブランさん

赤ワインはなさん

リキュールKさん

ロックグラスシュンタさん

2022組

リキュールねこさん🐈‍⬛

日本酒キザックスさん

カクテルさくらさくら



プレゼント参加として

ジュースあこさん



本当にありがとうございました。




さくらさくら





↓つい先月の2024組さんとの飲み会記事はこちら。




↓昨年のオフ会の記事はこちら。





↓このシリーズ、とってもオススメです。

2024が出たら購入必須です〜。




↓我が家にあります。仲良しさんのお子様が載ってます爆笑リボン








ふんわり風船ハートブログ村に登録してみました乙女のトキメキ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2027年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ