栄冠は君に輝くオフ会 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。

こんばんは〜



本日は、シュンタさん企画

「栄冠は君に輝く」のメンバーでオフ会in銀座(と言っても7丁目〜)を実施しました。



なんと、、、10名参加です!びっくり



まずは、恒例の乾杯を!!!



中華料理店なので、中国茶でかんぱ〜いコーヒー





メンバーは


音符シュンタさん

音符キザックスさん

ルンルンネコさん

ルンルンぷにママさん

ルンルンチャムさん

ルンルンあじゃまろさん

音符Kさん

音符モンブランさん

ルンルン8kanariya8さん

ルンルンさくらさくら


の10名です。



2022終了組から2027組までいろいろな塾のいろいろなブロガーさんが集まりましたよ!!



さて、誰が誰の手でしょうニヤリ





中華レストランの個室で、

2テーブルに分かれたのですが、初対面の方ばかりなので、シュンタさんの用意してくれた名前プレートでそれぞれ自己紹介をしました。



座席はくじ引きです。

私がいたテーブルには、2024組のブロガーさんが複数いらっしゃったので、やはり話題は受験期の乗り越え方や併願校の決め方についてでした。



笑いあり、リアル受験話あり、我が家の繰り上げ合格話あり、ブログ界の話ちょっとあり、あっという間の2時間半でした。ハート






メインお料理はフカヒレの鉄板焼きです〜。

とってもおいしかったです。イエローハート



お話が尽きることもなく、あっという間にスイーツタイム。

予約していたプレートが出てきました〜キラキラ




​栄冠は君に輝くオフ会記念



よく見ると最後の漢字が違いますが、それはご愛嬌ですね。笑い泣き

記念となるプレートに大満足です。




さらに、明日誕生日の私に、

仲良しの2022仲間であるねこさんと、キザックスさんからプレゼントをいただきました〜。






千疋屋のスイーツにローソク3本が立てられたお祝いと、すっごいオシャレなタオル花束です。



本当にありがとうございましたピンクハートガーベラ



8kanariya8さんからもお菓子いただきました~。



そんな楽しく盛り上がった会も、あっという間に終わりの時間に。




せっかく参加くださった現役組の皆様に、お土産を用意したくて、

2022終了組のキザックスさん、ねこさん、私から差し入れとして、中学受験の指南書をたくさん持ち寄りましたよ!!






(ほとんどキザックスさんからですけど。)



いろんなブログで紹介されている、見たことある有名な本ばかりですよね!!



開成のクリアファイルもありましたよ〜びっくり

どなたが持ち帰ったかは?きっとご本人のブログで記録があるはず!と期待してます。音符




お疲れ様でした〜。





二次会




そして、10人中8人で二次会へ。。。





お酒とホットコーヒーの入り混じる二次会キラキラ



話は尽きることなく盛り上がりましたが、16時くらいに解散となりました〜。


二次会では、

現役組の受験相談に乗るキザックスさんとねこさん、という図式でした。



私はぷにママさんとチャムさんと、キャッキャピンクハート女子会をしてましたよ〜。



参加された皆様、今日は楽しかったです。



本当にありがとうございました。




さくらさくら



↓本日集まった本の一部リンク貼っておきます〜。