今日の都立中合格発表をもって

私が添削教室で答案をみてきた

お子さんたちの進学先が

すべて決定しました⭐️


仕事終わりにひとりで

祝勝会&反省会に

やってきました🥂



戦記さん風を気取るが、通っているお店のグレードが違いすぎて😂




全員第一志望合格とは

ならなかったけど、


どのご家庭も

やりきった達成感に満ちた

納得の結果となりました。


ほんとうにお疲れ様でした。


そして、たくさんの感動を

ありがとう!


私も、自分にできる

アドバイスや答案返却は

やりきった!


とくに直前期の

12月下旬から1月いっぱいは

答案提出ラッシュで

いっぱいいっぱいに

なってしまった💦


試験の合否が出始めてからは

こぶしを突き上げて

ガッツポーズしたり、

涙にくれたり。

誇張ではなく、ほんとに

泣きました(涙)



過去問や模試の答案添削を

お任せいただいた方の大半は

シュンタさんが

2022年の年末に立ち上げたLINEの

コミュニティ(オープンチャット)

で出会った愛情と熱意に満ちた

素晴らしい方々でした。


ご縁をつくるきっかけとなった

シュンタさんの功績は多大です。


そして、私を誘ってくれた

さくらさくらさんにも感謝です。


改めて、素晴らしい仲間にお招き

いただき、ありがとうございました。


長男の中学受験が終わって

2年経つにもかかわらず


こんなに感情移入して

受験生を応援できるなんて!


そして、改めて

ブログを通じて有益な情報を

たくさん提供し、

人の役に立てる喜びを

思い出してしまいました。


うちの新小3次男は相変わらず

受験するかどうかは

未定ですが、またぼちぼち記事を

書き始めたいなと

思います。


今年の新規生徒の募集は

すでに予約がいっぱいで

新たに行う予定はありませんが、


ご依頼いただいている方には

精一杯尽くしていきたいです。


2025組のみなさん、

また一緒に頑張りましょう🔥