囲む会@新橋パエリア〜 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。



※お名前で、チャムさんが2回出てました!!

 1人ははなさんでしたので、修正しました。

 大変失礼いたしました、




おはようございます。



昨日は新橋にてameblo2024メンバーとオフ会でした。


全員で10名ですが、

1人お仕事の都合で遅刻となったので、乾杯🥂🍻は9名となります〜







場所はこちらピンクハート新橋のスペイン料理です。 




完全個室で、すごく快適でした!


個室の写真撮り忘れましたが、テーブルセッティングはとってもオシャレで、扉も完全に閉まるのでワイワイ騒いでも大丈夫でした。



さて、

昨夜のオフ会は、

2年ほど前にシュンタさんが立ち上げた栄冠オプチャ仲間の1人が出張で東京に来るからということで、



じゃあ飲もう生ビール赤ワイン白ワインシャンパントロピカルカクテル


とねこさんと私で企画して、全国の栄冠メンバー2024組さんに声かけをしたら10人も集まったのです!!



  2024のドラマ




2024組ブロガーさんたちにも、

それぞれの濃いドラマがあり、泣いたりえーん笑ったり爆笑喜んだりチュー悲しんだりショボーン


ブログでもリアルでもしっかりと拝見させていただいてました。


読ませていただき、共有していただきありがとうございました。



本当に本当にお疲れ様でした!!!







中学受験のリアルは、

一生であの時だけしか味わうことが出来ないし、

何年経っても忘れることが出来ない、濃くて深い数日間なのですよね。



どんな結果に終わったとしても、

ブログという媒体に残していると、何度も何度も自分の書いた記事を読み返して、当時を振り返って、

あの時の気持ちに浸ってしまうのですよね。



ブロガー同士だからこそ共有できる感情があるし、

いつか何十年後にも読み返したい、家族の記録でもあるんですよね。




ブログって良いですよピンクハート




改めて感じた昨日のオフ会でした。



参加いただいた方は

生ビール5656パパさん

トロピカルカクテルチャムさん

白ワインネコミンさん

シャンパンモンブランさん

赤ワインはなさん

リキュールKさん

ロックグラスシュンタさん

リキュールねこさん🐈‍⬛

日本酒キザックスさん

カクテルさくらさくら



以上となります。



本当にありがとうございました。







さくらさくら




↓昨年のオフ会の記事はこちら。




↓ピックで「オフ会」で検索すると、こんな漫画が出てきました〜びっくり

どこかで無料で読めるなら読んでみたいですね。















ふんわり風船ハートブログ村に登録してみました乙女のトキメキ



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2027年度(本人・親)へ

にほんブログ村 子育てブログ 私立中学生の子へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2027年度(本人・親)へ