あいなのホノボノ日記 -4ページ目

コンクール前夜(゜o゜)

明日はいよいよコンクール当日です!!!!


12月から今まで練習してきました(`・ω・´)


明日は、頑張ると言うよりも、先生に教えて頂いたことや、自分でわかったことが、悔いなくできたらいいなぁ長音記号2って思ってます(。・_・。)



今まで愚痴を言ったりして、ゆうかやしほちゃんに迷惑かけたけど、明日はやれるだけのことはやりたいです(>_<)





しほちゃんも明日本番やから、お互い精一杯やって、悔いなく終わらせようなキラキラキラキラキラキラ


では、また明日!!!!!!

感謝会⊂(・∀・)⊃

今日は、感謝会やったぁキラキラキラキラキラキラもうすぐ卒業やから行事が多いニコニコキラキラ


朝8時に学校学校行って、感謝会で唄う歌の練習したぁにゃードキドキ


①時間目長音記号2

卒業式の練習桜
①・②年ちゃんと歌歌ってほしいなにひひパー

②時間目長音記号2

また卒業式の練習桜
賞状もらえるねんキラキラキラキラニコニコ
一様これでも、書道部の部長さんやからべーっだ!音符

③時間目長音記号2

なんか、あやめとさちとゆうかと4人でお絵かきしてあそんでたぁ音符にひひ


感謝会!!!!!!



なんとあいな!!感謝の言葉いいましたぁニコニコキラキラ

そのあと、みんなガツガツご飯食べましたニコニコ音符
もちろん、あいなとゆうかもガツついてましたニコニコ(笑)



まぁそんな感じで!!いよいよ、練習した歌の発表キラキラキラキラキラキラキラキラ

うちのクラスはワイニングロードうたいましたぁ音符


みんなノリノリやったねにひひパー



先生見送って、感謝会終了長音記号2べーっだ!




その後おなじみきみちゃん(ゆうかママ)を待つために、ゆうかと図書館で、レミーのおいしいレストランみたぁ目テレビ

見てたら!!!!途中できみちゃんが、ドアの窓に!!!!

あいな軽くビックリした汗汗ガーン

まぁそのあと、ちょっといいことあって、ゆうかとバイバイして、赤バス電車乗ってかえってきたぁにひひ



ほんでいま、エリザベートみてる目ドキドキドキドキ

では、また明日キラキラキラキラキラキラキラキラ

バレエ( ´艸`)

今日は、日曜日キラキラキラキラ
皆さんご存じの通り、バレエです得意げ


京都までやってきましたぁにひひドキドキ
テーピングを電車の中でやってたら、色んな人にガンミされたぁしょぼん
しかも、ハサミ出したところに駅員さんがきて、何してるのあせるあせるって警戒されたダウンダウンしょぼん

あいなただテーピングしたかっただけやからパー
駅員さんとかハサミでささんからあせるあせるショック!



まぁ、テーピングも完璧にして、いざレッスン!!!!!!!!!!


今日は、雄鶏の振り付けしたけど、難しいダウンダウンダウンしょぼん


それから、腹痛に耐えながら、コンクールレッスンしたぁあせるあせるショック!


ほんで今しほちゃんがお友達役の振り付けの練習してはるから、待ってるキラキラキラキラ


しほちゃんもコンクールレッスンしてたから、すごいしんどい中頑張ってはるからあいなも、頑張らねーニコニコキラキラキラキラ


コンクールまであと6日!!!!!!
しんどいけど、先生達の為にも頑張ります!!ショック!


まだお腹微妙に痛いあせる
かほちゃんに、さっき薬もらったからまだましやけどしょぼん


今日は、お疲れ様でしたニコニコキラキラキラキラキラキラ