コンクール前夜(゜o゜)
明日はいよいよコンクール当日です

12月から今まで練習してきました(`・ω・´)
明日は、頑張ると言うよりも、先生に教えて頂いたことや、自分でわかったことが、悔いなくできたらいいなぁ
って思ってます(。・_・。)
今まで愚痴を言ったりして、ゆうかやしほちゃんに迷惑かけたけど、明日はやれるだけのことはやりたいです(>_<)
しほちゃんも明日本番やから、お互い精一杯やって、悔いなく終わらせような


では、また明日




12月から今まで練習してきました(`・ω・´)
明日は、頑張ると言うよりも、先生に教えて頂いたことや、自分でわかったことが、悔いなくできたらいいなぁ
って思ってます(。・_・。)今まで愚痴を言ったりして、ゆうかやしほちゃんに迷惑かけたけど、明日はやれるだけのことはやりたいです(>_<)
しほちゃんも明日本番やから、お互い精一杯やって、悔いなく終わらせような



では、また明日



感謝会⊂(・∀・)⊃
今日は、感謝会やったぁ

もうすぐ卒業やから行事が多い

朝8時に学校
行って、感謝会で唄う歌の練習したぁ

①時間目
卒業式の練習
①・②年ちゃんと歌歌ってほしいな

②時間目
また卒業式の練習
賞状もらえるねん


一様これでも、書道部の部長さんやから

③時間目
なんか、あやめとさちとゆうかと4人でお絵かきしてあそんでたぁ

感謝会


なんとあいな
感謝の言葉いいましたぁ

そのあと、みんなガツガツご飯食べました

もちろん、あいなとゆうかもガツついてました
(笑)
まぁそんな感じで
いよいよ、練習した歌の発表



うちのクラスはワイニングロードうたいましたぁ
みんなノリノリやったね

先生見送って、感謝会終了

その後おなじみきみちゃん(ゆうかママ)を待つために、ゆうかと図書館で、レミーのおいしいレストランみたぁ

見てたら
途中できみちゃんが、ドアの窓に

あいな軽くビックリした


まぁそのあと、ちょっといいことあって、ゆうかとバイバイして、赤バス
乗ってかえってきたぁ
ほんでいま、エリザベートみてる


では、また明日





もうすぐ卒業やから行事が多い

朝8時に学校
行って、感謝会で唄う歌の練習したぁ

①時間目

卒業式の練習

①・②年ちゃんと歌歌ってほしいな


②時間目

また卒業式の練習

賞状もらえるねん



一様これでも、書道部の部長さんやから


③時間目

なんか、あやめとさちとゆうかと4人でお絵かきしてあそんでたぁ


感謝会



なんとあいな
感謝の言葉いいましたぁ

そのあと、みんなガツガツご飯食べました


もちろん、あいなとゆうかもガツついてました
(笑)まぁそんな感じで
いよいよ、練習した歌の発表



うちのクラスはワイニングロードうたいましたぁ

みんなノリノリやったね


先生見送って、感謝会終了


その後おなじみきみちゃん(ゆうかママ)を待つために、ゆうかと図書館で、レミーのおいしいレストランみたぁ


見てたら

途中できみちゃんが、ドアの窓に

あいな軽くビックリした



まぁそのあと、ちょっといいことあって、ゆうかとバイバイして、赤バス
乗ってかえってきたぁ
ほんでいま、エリザベートみてる



では、また明日




バレエ( ´艸`)
今日は、日曜日

皆さんご存じの通り、バレエです
京都までやってきましたぁ

テーピングを電車の中でやってたら、色んな人にガンミされたぁ
しかも、ハサミ出したところに駅員さんがきて、何してるの
って警戒された


あいなただテーピングしたかっただけやから
駅員さんとかハサミでささんから


まぁ、テーピングも完璧にして、いざレッスン




今日は、雄鶏の振り付けしたけど、難しい



それから、腹痛に耐えながら、コンクールレッスンしたぁ


ほんで今しほちゃんがお友達役の振り付けの練習してはるから、待ってる

しほちゃんもコンクールレッスンしてたから、すごいしんどい中頑張ってはるからあいなも、頑張らねー


コンクールまであと6日


しんどいけど、先生達の為にも頑張ります

まだお腹微妙に痛い
かほちゃんに、さっき薬もらったからまだましやけど
今日は、お疲れ様でした





皆さんご存じの通り、バレエです

京都までやってきましたぁ


テーピングを電車の中でやってたら、色んな人にガンミされたぁ

しかも、ハサミ出したところに駅員さんがきて、何してるの

って警戒された


あいなただテーピングしたかっただけやから

駅員さんとかハサミでささんから



まぁ、テーピングも完璧にして、いざレッスン





今日は、雄鶏の振り付けしたけど、難しい




それから、腹痛に耐えながら、コンクールレッスンしたぁ



ほんで今しほちゃんがお友達役の振り付けの練習してはるから、待ってる


しほちゃんもコンクールレッスンしてたから、すごいしんどい中頑張ってはるからあいなも、頑張らねー



コンクールまであと6日



しんどいけど、先生達の為にも頑張ります


まだお腹微妙に痛い

かほちゃんに、さっき薬もらったからまだましやけど

今日は、お疲れ様でした



