ハリーポッターと不死鳥の騎士団(・o・)
只今インフルエンザで学校休んでるあいなです


今日は、熱が下がってきてて、36.6まで下がりましたぁ

でもやっぱり37度代にまた戻ってしまうという何ともすっかりしない体調です
昨日は、学校にいるあいなのママ達(お友達です
)からお電話が

お馴染みのゆうかママ
成沢ママ
やっぱり、学校休んでるときに友達からメールや電話してもらえると、嬉しいですね

ほんで今日は、れいちゃんからお電話が
チームバチスタ見に行くの引き延ばしてごめんなぁ

でも、一緒に見に行こね
さて
今回の題名の由来は、そのままなんですが、今日、なおチャンことあいなママですが(笑)、風邪のため早退してかえって参りました

その頃あいなは、熱も下がってきて暇やったから、パパとハリーポッターみよかぁ



って盛り上がっておりまして、結局、家族三人仲良くハリーポッターみて今日は、終わりました




今日は、熱が下がってきてて、36.6まで下がりましたぁ


でもやっぱり37度代にまた戻ってしまうという何ともすっかりしない体調です
昨日は、学校にいるあいなのママ達(お友達です
)からお電話が

お馴染みのゆうかママ
成沢ママ
やっぱり、学校休んでるときに友達からメールや電話してもらえると、嬉しいですね

ほんで今日は、れいちゃんからお電話が

チームバチスタ見に行くの引き延ばしてごめんなぁ


でも、一緒に見に行こね

さて
今回の題名の由来は、そのままなんですが、今日、なおチャンことあいなママですが(笑)、風邪のため早退してかえって参りました

その頃あいなは、熱も下がってきて暇やったから、パパとハリーポッターみよかぁ




って盛り上がっておりまして、結局、家族三人仲良くハリーポッターみて今日は、終わりました


インフルエンザ(;O;)
はい
今日学校休んだあいなです

昨日から熱が38度代キープしてて、今日の朝熱計ったらなんと

39.3
さすがに、キツいですね
で、病院にいきましたぁ



診察の結果、インフルエンザでした


うちの家族の中であたし一人だけ予防注射してませんでしたぁ

お医者さんにどうあがいても今週いっぱいは外出禁止といわれましたぁ


まぁテストも終わったし、寝ときます
今日学校休んだあいなです

昨日から熱が38度代キープしてて、今日の朝熱計ったらなんと


39.3

さすがに、キツいですね

で、病院にいきましたぁ




診察の結果、インフルエンザでした



うちの家族の中であたし一人だけ予防注射してませんでしたぁ


お医者さんにどうあがいても今週いっぱいは外出禁止といわれましたぁ



まぁテストも終わったし、寝ときます


