あいなのホノボノ日記 -6ページ目

girls talk(・∀・)

今日は、オトモラチのゆうかとスタバに行ってましたぁドキドキ

これアップアップめっちゃ美味しかったぁニコニコドキドキ


スタバの前に、ラバーラっていう今お気に入りの服屋さんにいって、店員さんとしゃべってたぁドキドキ

その前は、学校で卒業制作のアルバム作ってましたぁキラキラキラキラニコニコ


今日は、久しぶりに学校いって友達としゃべれて楽しかったですニコニコドキドキドキドキ

ハリーポッターと不死鳥の騎士団(・o・)

只今インフルエンザで学校休んでるあいなですキラキラキラキラにひひ

今日は、熱が下がってきてて、36.6まで下がりましたぁキラキラキラキラキラキラでもやっぱり37度代にまた戻ってしまうという何ともすっかりしない体調です汗


昨日は、学校にいるあいなのママ達(お友達ですにひひ)からお電話がニコニコキラキラ

お馴染みのゆうかママドキドキ成沢ママドキドキやっぱり、学校休んでるときに友達からメールや電話してもらえると、嬉しいですねニコニコドキドキ

ほんで今日は、れいちゃんからお電話がニコニコ

チームバチスタ見に行くの引き延ばしてごめんなぁパーショック!
でも、一緒に見に行こね晴れ


さてキラキラ今回の題名の由来は、そのままなんですが、今日、なおチャンことあいなママですが(笑)、風邪のため早退してかえって参りましたショック!汗
その頃あいなは、熱も下がってきて暇やったから、パパとハリーポッターみよかぁアップアップアップアップ
って盛り上がっておりまして、結局、家族三人仲良くハリーポッターみて今日は、終わりましたパーにひひ

インフルエンザ(;O;)

はいパー今日学校休んだあいなです汗汗

昨日から熱が38度代キープしてて、今日の朝熱計ったらなんと!!!!

39.3ハートブレイク

さすがに、キツいですねショック!

で、病院にいきましたぁ車長音記号2病院ショック!

診察の結果、インフルエンザでした汗汗ショック!

うちの家族の中であたし一人だけ予防注射してませんでしたぁドンッドンッ


お医者さんにどうあがいても今週いっぱいは外出禁止といわれましたぁショック!汗汗


まぁテストも終わったし、寝ときますショック!