girls talk(・∀・) | あいなのホノボノ日記

girls talk(・∀・)

今日は、オトモラチのゆうかとスタバに行ってましたぁドキドキ

これアップアップめっちゃ美味しかったぁニコニコドキドキ


スタバの前に、ラバーラっていう今お気に入りの服屋さんにいって、店員さんとしゃべってたぁドキドキ

その前は、学校で卒業制作のアルバム作ってましたぁキラキラキラキラニコニコ


今日は、久しぶりに学校いって友達としゃべれて楽しかったですニコニコドキドキドキドキ