あいなのホノボノ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

赤バス(´・ω・`)

愛奈が学校から帰るために、愛用しているバスがありますショック!パー

名前は赤バス電車!!!!!!


ちっさくて可愛いバスですラブラブ

赤バスは、愛奈の家の近くに止まってくれるし、料金も100円にゃーひらめき電球


!!しかし!!!!!!!!

赤バスのルートが春休みの間に!!愛奈が知らない間に!!!!!!

ルート変更で、二台の赤バスを乗り継がないと、愛奈の家に到着しないようになってしまいましたぁショック!ドンッドンッドンッ




愛奈はこれからどうやって帰ればいいのだろうハートブレイク

ミスった○| ̄|_

さっきのブログの2枚目の写真は間違いでぇ長音記号2パーショック!


ほんまはこっちのせたかったです!!!!

れいちゃんとgirl'stalk

普通に学校学校行ってきたぁ長音記号2走る人

新しく友達できたぁキラキラキラキラにひひ
毎日ワクワクやねアップアップニコニコ



パー学校終わってから、いったんれいちゃん家走る人走る人


れいちゃん着がえたら、今度は愛奈の家走る人走る人


さぁいざ京橋へニコニコキラキラキラキラ

ついてすぐにパスタ食べにいったぁキラキラキラキラにひひ


ここでパン二回も食べれたぁナイフとフォークニコニコワラ


食べ終わってからこんどはスタバへgo長音記号2長音記号2長音記号2走る人走る人コーヒー




皆さんパースタバはコーヒーを飲むところですアップ
私たちは・・・・!!!!


水のんでましたパーショック!ワラ

でもこのケーキ美味しかったぁラブラブラブラブラブラブ!



愛奈とれいちゃんはスタバ卒業です!!多分汗ワラにひひ



それから、ラバーラにいって大西さんとtalkしたパー


それから本屋で漫画買って本


れいちゃんとバイバイしたぁアップニコニコ



今日は愛奈とれいちゃんの6月にむけての決意を決めた日でしたぁラブラブにひひ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>