コメント返し(・∀・)
コメントしてくださってありがとうございます

なんか何故生きるのか?的なことが、書いてあったんですが、愛奈が思うに、何のために生きてるかを、探す・分かるために、あたしたちは生きてるんやとおもいます



なんか何故生きるのか?的なことが、書いてあったんですが、愛奈が思うに、何のために生きてるかを、探す・分かるために、あたしたちは生きてるんやとおもいます


入学式ヾ(^▽^)ノ
今日は入学式やったぁ



愛奈のとなりの娘は、かなりテンション高い女の子でしたぁ
ワラ
残念ながらゆうちゃんや、ヨッシー、さちとはクラスが離れてしまって寂しいけど頑張って、楽しい高校生活おくっていきます









愛奈のとなりの娘は、かなりテンション高い女の子でしたぁ
ワラ残念ながらゆうちゃんや、ヨッシー、さちとはクラスが離れてしまって寂しいけど頑張って、楽しい高校生活おくっていきます






エイプリルフール( ´艸`)
今日はエイプリルフール


でも、あいなはいい子やから嘘つかなぁい
(←すでに嘘ついてしまいました
)
なんと
今日はタイキ
ことあいなの兄が大学入学いたします


だから今入学式にむかっております
その後宝塚歌劇を見に行って参ります






ゆうちゃんごめんなさい

又、2人でみにいこね


では
今日は盛りだくさんのイベントをこなしてきます



あいなでした<(_ _)>



でも、あいなはいい子やから嘘つかなぁい
(←すでに嘘ついてしまいました
)なんと
今日はタイキ
ことあいなの兄が大学入学いたします


だから今入学式にむかっております
その後宝塚歌劇を見に行って参ります







ゆうちゃんごめんなさい


又、2人でみにいこね


では
今日は盛りだくさんのイベントをこなしてきます



あいなでした<(_ _)>