あいなのホノボノ日記 -2ページ目

コメント返し(・∀・)

コメントしてくださってありがとうございますパーにひひ



なんか何故生きるのか?的なことが、書いてあったんですが、愛奈が思うに、何のために生きてるかを、探す・分かるために、あたしたちは生きてるんやとおもいますキラキラにひひ

入学式ヾ(^▽^)ノ

今日は入学式やったぁキラキラキラキラキラキラニコニコ

愛奈のとなりの娘は、かなりテンション高い女の子でしたぁにひひワラ

残念ながらゆうちゃんや、ヨッシー、さちとはクラスが離れてしまって寂しいけど頑張って、楽しい高校生活おくっていきますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブニコニコ

エイプリルフール( ´艸`)

今日はエイプリルフールキラキラキラキラキラキラ
でも、あいなはいい子やから嘘つかなぁいニコニコ(←すでに嘘ついてしまいましたあせる




なんと!!今日はタイキキラキラことあいなの兄が大学入学いたしますキラキラキラキラキラキラキラキラだから今入学式にむかっております走る人



その後宝塚歌劇を見に行って参りますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ゆうちゃんごめんなさいあせるあせるあせる又、2人でみにいこねべーっだ!!!!!




では!!今日は盛りだくさんのイベントをこなしてきます長音記号1長音記号1長音記号1走る人





あいなでした<(_ _)>