あいなのホノボノ日記 -3ページ目

昨日(・∀・)

昨日のバレエのレッスンの様子を報告しますニコニコ音符キラキラ


吉田先生が来る前にバーレッスンを終わらそうと始めてちょっとしてからすぐに吉田先生登場DASH!DASH!DASH!


かるくちえこ先生焦ってましたぁガーン


ほんで、バーレッスンも無事終わりキラキラいざ吉田ワールドへ音符音符(笑)⊂(・∀・)⊃



初めに時の踊りを踊ってドキドキその後マズルカ何回か踊ってドキドキコーダやってドキドキはい終わりDASH!DASH!DASH!



っと!!思ってたら!!!!先生から「人形は残ってパー」来ましたあせるでも、コンクール終わってこのあと延長レッスンはないから頑張りましたにひひ音符音符




人形をやってるときに、男性ゲストの佐々木大先生がいらしてカッコいいキラキラキラキラキラキラキラキラ
っと思ってたら!!あいなの横でバーレッスンし始めたではありませんかあせるあせるあせる

しかもあいなが踊ってる時にチラ見したらあいなと同じ格好してちょっと踊ってはりましたガーンそれみてちょっと笑ってしまいましたパー






では、今からまた吉田ワールドに連れて行ってもらいますドキドキ(笑)

吉田先生 (〃▽〃)

春休み入ってからずーっと家に引きこもってたあいなですドンッドンッ

でも!!今日はバレエです!!!!!!しかも!!前に紹介した、吉田先生が教えてくださる特別レッスンですキラキラキラキラキラキラ(〃▽〃)



もぅDASH!吉田先生といったら、特徴のあるしゃべり方ドキドキファッションキラキラ

あれは誰にも真似できませんニコニコワラ



っと言うわけでラブラブ!(←どういうわけ?)ワラ


コンクールも無事終わってあいな的には、一段落して精神的にもいい感じなんでこの調子で頑張りますキラキラキラキラキラキラキラキラ




又どんなレッスンやったかアップしますねドキドキニコニコ

ユニバ⊂(・∀・)⊃

今ユニバにきてるヽ(≧▽≦)/
メンバーは、れいちゃん・ゆうか・めいな・れいな・なり・ちひろドキドキドキドキドキドキドキドキみんなめっちゃ仲良し(・∀・)



ほんで今はハリウッドザドリームっていうやつならんでるにひひ
乗るのめっちゃ楽しみやぁキラキラキラキラ