あいなのホノボノ日記 -5ページ目

オペラ座の怪人(・∀・)

今日は、学校からオペラ座の怪人みにいったぁキラキラキラキラ

11時30分に京橋でゆうかとぷにゅとヨシィ長音記号2と待ち合わせして、電車乗っていざ北新地へキラキラキラキラニコニコ

駅ついてから、パンかって食パン四季劇場にいったぁにひひ


劇場ついてから、劇始まるまで感謝会のこと決めてた得意げ


劇始まったら、ゆうかと身乗り出して見てたにひひ(笑)

途中で休憩のときに、トイレの中でこっそりパン食べたぁニコニコ


で2幕見て、感動したぁしょぼん
カーテンコール何回もあったぁキラキラキラキラ


それから、お茶しようかなぁと思っててんけど、全部混んでたから、ぷにゅとヨシィ長音記号2とそのまま帰ったぁアップニコニコ


ほんで今パパとママと三人でご飯食べに行くキラキラキラキラニコニコ

















明日は、憂鬱やダウンダウンしょぼん

あと6日(´・ω・`)

題名は、卒業まであと6日!!
っていうことショック!あたしのクラスは、中①の時からおんなじメンバーで、離れるのがかなり悲しいですダウンダウンしょぼん


①時間目

卒業式の練習!!!!
!!退場の練習好きやぁアップキラキラキラキラゆっちゃんのブラックがおもろいしニコニコドキドキ

②時間目

卒業式の練習!!!!
藤井に名前呼ばれたぁドンッドンッショック!
最悪やしなしょぼん

③時間目

何か色々してたぁにひひ


放課後は、歌の練習したぁキラキラ
ゆうちゃんとbest friend歌って泣いてもたぁしょぼん
良い曲は泣けるなしょぼんキラキラ

それから、ゆうかママこときみちゃんのお手伝いしてから、れいちゃんとたるこで、卒業制作しに美術室へキラキラキラキラキラキラ


れいちゃんはもう出来てたから、途中でバイバイにひひ

そのあと、たること5時30分まで、制作!!!!!!!!

結局バイバイしたの6時10分ドンッ

お互いお疲れ様キラキラキラキラキラキラ


あしたも頑張るニコニコキラキラ

ひな祭りヽ(≧▽≦)/



女の子ドキドキみんなおめでとうキラキラキラキラニコニコ