オペラ座の怪人(・∀・)
今日は、学校からオペラ座の怪人みにいったぁ

11時30分に京橋でゆうかとぷにゅとヨシィ
と待ち合わせして、電車乗っていざ北新地へ


駅ついてから、パンかって
四季劇場にいったぁ
劇場ついてから、劇始まるまで感謝会のこと決めてた
劇始まったら、ゆうかと身乗り出して見てた
(笑)
途中で休憩のときに、トイレの中でこっそりパン食べたぁ
で2幕見て、感動したぁ
カーテンコール何回もあったぁ

それから、お茶しようかなぁと思っててんけど、全部混んでたから、ぷにゅとヨシィ
とそのまま帰ったぁ

ほんで今パパとママと三人でご飯食べに行く


明日は、憂鬱や




11時30分に京橋でゆうかとぷにゅとヨシィ
と待ち合わせして、電車乗っていざ北新地へ


駅ついてから、パンかって
四季劇場にいったぁ
劇場ついてから、劇始まるまで感謝会のこと決めてた

劇始まったら、ゆうかと身乗り出して見てた
(笑)途中で休憩のときに、トイレの中でこっそりパン食べたぁ

で2幕見て、感動したぁ

カーテンコール何回もあったぁ


それから、お茶しようかなぁと思っててんけど、全部混んでたから、ぷにゅとヨシィ
とそのまま帰ったぁ

ほんで今パパとママと三人でご飯食べに行く



明日は、憂鬱や



あと6日(´・ω・`)
題名は、卒業まであと6日
っていうこと
あたしのクラスは、中①の時からおんなじメンバーで、離れるのがかなり悲しいです


①時間目
卒業式の練習

歌
退場の練習好きやぁ

ゆっちゃんのブラックがおもろいし

②時間目
卒業式の練習

藤井に名前呼ばれたぁ


最悪やしな
③時間目
何か色々してたぁ
放課後は、歌の練習したぁ
ゆうちゃんとbest friend歌って泣いてもたぁ
良い曲は泣けるな

それから、ゆうかママこときみちゃんのお手伝いしてから、れいちゃんとたるこで、卒業制作しに美術室へ


れいちゃんはもう出来てたから、途中でバイバイ
そのあと、たること5時30分まで、制作



結局バイバイしたの6時10分
お互いお疲れ様


あしたも頑張る


っていうこと
あたしのクラスは、中①の時からおんなじメンバーで、離れるのがかなり悲しいです


①時間目
卒業式の練習


歌
退場の練習好きやぁ

ゆっちゃんのブラックがおもろいし

②時間目
卒業式の練習


藤井に名前呼ばれたぁ



最悪やしな

③時間目
何か色々してたぁ

放課後は、歌の練習したぁ

ゆうちゃんとbest friend歌って泣いてもたぁ

良い曲は泣けるな


それから、ゆうかママこときみちゃんのお手伝いしてから、れいちゃんとたるこで、卒業制作しに美術室へ



れいちゃんはもう出来てたから、途中でバイバイ

そのあと、たること5時30分まで、制作




結局バイバイしたの6時10分

お互いお疲れ様



あしたも頑張る


