乳あるヤツ逃げろっ!!
題名は身内ネタなんできにしんといてなぁ

①時間目
社会
成沢と石川としゃべってたら藤井が近づいてきたぁ
めっちゃ近いちゅーねん

②時間目
体育
持久走で四周を4分19秒で走った
自己ベスト


③時間目
理科

ずーっとミッキーの絵描いてた
④時間目
国語
自習
ずーっとしゃべってた
昼休み
さちとゆうかと図書館で雑誌見て爆笑
⑤時間目
書道
ブラック吉岡降臨


⑥時間目
数学
楠本キョドりすぎや
バッチンぐ


学校おわってからまたまた、れいちゃん・めいな・あいなで、ダイアモンドシティーへ


ってかこの頃れいちゃんママあいなをすんなり受け入れてくれる

ダイアモンドシティー着いて、めいなと会って、まずマクドで三角チョコパイ食べたぁ
三人ともやんちゃなことになってたぁ
それから、目的のスケジュール帳買いにいったぁ

ガチャピンのフワフワのやつにしたぁ
あいなとれいちゃんおそろ
めいなももうすぐおそろ
結局三人ともお揃いにしましたぁ
ハイ
三人ともあほちゃんですから気にしないでね
それから、めいなとバイバイして、れいちゃんにバス停まで送ってもらいましたぁ

あいなはいざバレエへ

今日はちえこ先生がきてはって、軽く緊張したけど、やっぱり大阪のレッスン好きやわぁ


明日は制服販売だけで、授業なし
バリ楽やしな





①時間目

社会
成沢と石川としゃべってたら藤井が近づいてきたぁ
めっちゃ近いちゅーねん


②時間目

体育
持久走で四周を4分19秒で走った
自己ベスト



③時間目

理科


ずーっとミッキーの絵描いてた

④時間目

国語
自習
ずーっとしゃべってた
昼休み

さちとゆうかと図書館で雑誌見て爆笑

⑤時間目

書道

ブラック吉岡降臨


⑥時間目

数学
楠本キョドりすぎや
バッチンぐ



学校おわってからまたまた、れいちゃん・めいな・あいなで、ダイアモンドシティーへ



ってかこの頃れいちゃんママあいなをすんなり受け入れてくれる


ダイアモンドシティー着いて、めいなと会って、まずマクドで三角チョコパイ食べたぁ

三人ともやんちゃなことになってたぁ

それから、目的のスケジュール帳買いにいったぁ


ガチャピンのフワフワのやつにしたぁ

あいなとれいちゃんおそろ

めいなももうすぐおそろ

結局三人ともお揃いにしましたぁ

ハイ
三人ともあほちゃんですから気にしないでね
それから、めいなとバイバイして、れいちゃんにバス停まで送ってもらいましたぁ


あいなはいざバレエへ


今日はちえこ先生がきてはって、軽く緊張したけど、やっぱり大阪のレッスン好きやわぁ



明日は制服販売だけで、授業なし

バリ楽やしな




え、何て?!
はい
今日の題名は、めいな・れいちゃんと一緒なはずです
何故かというとついさっきまで一緒にダイアモンドシティーでパスタ食べてましたぁ


あいなとめいなは、和風パスタ
れいちゃんは・・・・。
なんとあの細い体で、蟹入りの中華風パスタandドリア食べてました

一番はじめに、ドリアがきてその後に和風パスタand蟹入りの中華風パスタがきてわぁいみたいな感じになって、店員さんが伝票置いて去ろうとしたときに













Σ( ̄□ ̄)!あいなのパスタが来てない




そうです。れいちゃんがドリアとパスタ2つも頼むから店員さんめいなのと合わして3つやから
とか勝手に思って愛奈の忘れてるやん






五分後ぐらい後に到着

美味かった




ほんで、題名の意味はというと、パスタ食べ終わってれいちゃんが喋ってるときに、店員さんがお皿下げにきて、そのときめいなが、「え、何て?!」って言って、愛奈・れいちゃん・店員さんの全員きこえてるのにめいなだけ聞こえてなかったみたいで、店員さん笑いながらお皿下げてたし


まぁその後ぶらぶらしてめいなとバイバイして、れいちゃんに赤バスのバス停まで送ってもらったぁ

この頃パスタにはまってます

また行きたいなぁ

今日の題名は、めいな・れいちゃんと一緒なはずです
何故かというとついさっきまで一緒にダイアモンドシティーでパスタ食べてましたぁ



あいなとめいなは、和風パスタ

れいちゃんは・・・・。
なんとあの細い体で、蟹入りの中華風パスタandドリア食べてました


一番はじめに、ドリアがきてその後に和風パスタand蟹入りの中華風パスタがきてわぁいみたいな感じになって、店員さんが伝票置いて去ろうとしたときに














Σ( ̄□ ̄)!あいなのパスタが来てない





そうです。れいちゃんがドリアとパスタ2つも頼むから店員さんめいなのと合わして3つやから

とか勝手に思って愛奈の忘れてるやん






五分後ぐらい後に到着


美味かった





ほんで、題名の意味はというと、パスタ食べ終わってれいちゃんが喋ってるときに、店員さんがお皿下げにきて、そのときめいなが、「え、何て?!」って言って、愛奈・れいちゃん・店員さんの全員きこえてるのにめいなだけ聞こえてなかったみたいで、店員さん笑いながらお皿下げてたし



まぁその後ぶらぶらしてめいなとバイバイして、れいちゃんに赤バスのバス停まで送ってもらったぁ


この頃パスタにはまってます


また行きたいなぁ


(≧ω≦)b
この頃ブログ書けてなかったあいなです

昨日の事やねんけど、早乙女太一君の千秋楽を新歌舞伎座に見にいってきましたぁ




綺麗・美しい・神々しい

これ以外の言葉は思いつきません

っていうくらい素敵でしたぁ

っあ
ちゃんと、「太一君
」ってかけ声しましたよ

今日は、調理実習がありましたぁ
作った物は、グラタンとゼリーです

うちの班は、とにかく役割分担が完璧であれやってとか言わんでもやってくれてるような素晴らしいグループです


料理担当があいな
荒いものがゆうか
プニュ
アシスタントヨッシィ
and山口
みたいな感じで、一番早くにできたぁ

味はというと



美味い
これ一言ですね

そんな感じで学校終了

習字も上手く書けたし、バレエもたのしかったぁ

夜ご飯は、びっくりドンキーでママとべっぷ君と愛奈でたべたぁ

ハンバーグやっぱりloveやわ


昨日の事やねんけど、早乙女太一君の千秋楽を新歌舞伎座に見にいってきましたぁ





綺麗・美しい・神々しい


これ以外の言葉は思いつきません


っていうくらい素敵でしたぁ


っあ

ちゃんと、「太一君
」ってかけ声しましたよ

今日は、調理実習がありましたぁ

作った物は、グラタンとゼリーです


うちの班は、とにかく役割分担が完璧であれやってとか言わんでもやってくれてるような素晴らしいグループです



料理担当があいな

荒いものがゆうか
プニュアシスタントヨッシィ
and山口
みたいな感じで、一番早くにできたぁ


味はというと




美味い
これ一言ですね

そんな感じで学校終了


習字も上手く書けたし、バレエもたのしかったぁ


夜ご飯は、びっくりドンキーでママとべっぷ君と愛奈でたべたぁ


ハンバーグやっぱりloveやわ
