(≧ω≦)b
この頃ブログ書けてなかったあいなです

昨日の事やねんけど、早乙女太一君の千秋楽を新歌舞伎座に見にいってきましたぁ




綺麗・美しい・神々しい

これ以外の言葉は思いつきません

っていうくらい素敵でしたぁ

っあ
ちゃんと、「太一君
」ってかけ声しましたよ

今日は、調理実習がありましたぁ
作った物は、グラタンとゼリーです

うちの班は、とにかく役割分担が完璧であれやってとか言わんでもやってくれてるような素晴らしいグループです


料理担当があいな
荒いものがゆうか
プニュ
アシスタントヨッシィ
and山口
みたいな感じで、一番早くにできたぁ

味はというと



美味い
これ一言ですね

そんな感じで学校終了

習字も上手く書けたし、バレエもたのしかったぁ

夜ご飯は、びっくりドンキーでママとべっぷ君と愛奈でたべたぁ

ハンバーグやっぱりloveやわ


昨日の事やねんけど、早乙女太一君の千秋楽を新歌舞伎座に見にいってきましたぁ





綺麗・美しい・神々しい


これ以外の言葉は思いつきません


っていうくらい素敵でしたぁ


っあ

ちゃんと、「太一君
」ってかけ声しましたよ

今日は、調理実習がありましたぁ

作った物は、グラタンとゼリーです


うちの班は、とにかく役割分担が完璧であれやってとか言わんでもやってくれてるような素晴らしいグループです



料理担当があいな

荒いものがゆうか
プニュアシスタントヨッシィ
and山口
みたいな感じで、一番早くにできたぁ


味はというと




美味い
これ一言ですね

そんな感じで学校終了


習字も上手く書けたし、バレエもたのしかったぁ


夜ご飯は、びっくりドンキーでママとべっぷ君と愛奈でたべたぁ


ハンバーグやっぱりloveやわ
