(≧ω≦)b | あいなのホノボノ日記

(≧ω≦)b

この頃ブログ書けてなかったあいなです汗ガーン


昨日の事やねんけど、早乙女太一君の千秋楽を新歌舞伎座に見にいってきましたぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

綺麗・美しい・神々しいキラキララブラブ!

これ以外の言葉は思いつきませんパーラブラブ!
っていうくらい素敵でしたぁキラキラキラキラ


っあ!!!!ちゃんと、「太一君!!」ってかけ声しましたよドキドキラブラブ!


今日は、調理実習がありましたぁ晴れ

作った物は、グラタンとゼリーですドキドキニコニコ


うちの班は、とにかく役割分担が完璧であれやってとか言わんでもやってくれてるような素晴らしいグループですキラキラキラキラにひひ


料理担当があいな晴れ
荒いものがゆうかドキドキプニュ
アシスタントヨッシィ長音記号2and山口キラキラ

みたいな感じで、一番早くにできたぁニコニコラブラブ

味はというと!!!!!!!!

美味いキラキラこれ一言ですね!!にひひ



そんな感じで学校終了長音記号2ニコニコ


習字も上手く書けたし、バレエもたのしかったぁキラキラキラキラ



夜ご飯は、びっくりドンキーでママとべっぷ君と愛奈でたべたぁラブラブラブラブ


ハンバーグやっぱりloveやわドキドキ