え、何て?! | あいなのホノボノ日記

え、何て?!

はいパー今日の題名は、めいな・れいちゃんと一緒なはずですキラキラ
何故かというとついさっきまで一緒にダイアモンドシティーでパスタ食べてましたぁラブラブラブラブ!ナイフとフォーク


あいなとめいなは、和風パスタドキドキ
れいちゃんは・・・・。









なんとあの細い体で、蟹入りの中華風パスタandドリア食べてました汗汗


一番はじめに、ドリアがきてその後に和風パスタand蟹入りの中華風パスタがきてわぁいみたいな感じになって、店員さんが伝票置いて去ろうとしたときに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Σ( ̄□ ̄)!あいなのパスタが来てない!!!!!!!!!!


そうです。れいちゃんがドリアとパスタ2つも頼むから店員さんめいなのと合わして3つやからOK長音記号2とか勝手に思って愛奈の忘れてるやん!!!!!!!!!!!!ショック!



五分後ぐらい後に到着ナイフとフォークニコニコ


美味かったキラキラキラキラキラキラキラキララブラブ!


ほんで、題名の意味はというと、パスタ食べ終わってれいちゃんが喋ってるときに、店員さんがお皿下げにきて、そのときめいなが、「え、何て?!」って言って、愛奈・れいちゃん・店員さんの全員きこえてるのにめいなだけ聞こえてなかったみたいで、店員さん笑いながらお皿下げてたしキラキラキラキラニコニコ


まぁその後ぶらぶらしてめいなとバイバイして、れいちゃんに赤バスのバス停まで送ってもらったぁ電車ニコニコ


この頃パスタにはまってますキラキラキラキラ

また行きたいなぁラブラブ!