え、何て?!
はい
今日の題名は、めいな・れいちゃんと一緒なはずです
何故かというとついさっきまで一緒にダイアモンドシティーでパスタ食べてましたぁ


あいなとめいなは、和風パスタ
れいちゃんは・・・・。
なんとあの細い体で、蟹入りの中華風パスタandドリア食べてました

一番はじめに、ドリアがきてその後に和風パスタand蟹入りの中華風パスタがきてわぁいみたいな感じになって、店員さんが伝票置いて去ろうとしたときに













Σ( ̄□ ̄)!あいなのパスタが来てない




そうです。れいちゃんがドリアとパスタ2つも頼むから店員さんめいなのと合わして3つやから
とか勝手に思って愛奈の忘れてるやん






五分後ぐらい後に到着

美味かった




ほんで、題名の意味はというと、パスタ食べ終わってれいちゃんが喋ってるときに、店員さんがお皿下げにきて、そのときめいなが、「え、何て?!」って言って、愛奈・れいちゃん・店員さんの全員きこえてるのにめいなだけ聞こえてなかったみたいで、店員さん笑いながらお皿下げてたし


まぁその後ぶらぶらしてめいなとバイバイして、れいちゃんに赤バスのバス停まで送ってもらったぁ

この頃パスタにはまってます

また行きたいなぁ

今日の題名は、めいな・れいちゃんと一緒なはずです
何故かというとついさっきまで一緒にダイアモンドシティーでパスタ食べてましたぁ



あいなとめいなは、和風パスタ

れいちゃんは・・・・。
なんとあの細い体で、蟹入りの中華風パスタandドリア食べてました


一番はじめに、ドリアがきてその後に和風パスタand蟹入りの中華風パスタがきてわぁいみたいな感じになって、店員さんが伝票置いて去ろうとしたときに














Σ( ̄□ ̄)!あいなのパスタが来てない





そうです。れいちゃんがドリアとパスタ2つも頼むから店員さんめいなのと合わして3つやから

とか勝手に思って愛奈の忘れてるやん






五分後ぐらい後に到着


美味かった





ほんで、題名の意味はというと、パスタ食べ終わってれいちゃんが喋ってるときに、店員さんがお皿下げにきて、そのときめいなが、「え、何て?!」って言って、愛奈・れいちゃん・店員さんの全員きこえてるのにめいなだけ聞こえてなかったみたいで、店員さん笑いながらお皿下げてたし



まぁその後ぶらぶらしてめいなとバイバイして、れいちゃんに赤バスのバス停まで送ってもらったぁ


この頃パスタにはまってます


また行きたいなぁ

