長かった三連休
はい
三連休全てバレエに捧げたあいなです

今日はちゃんと時間通りに行けました


昨日・一昨日はあかんかったけど
まぁそんなこんなで、バレエのレッスン開始


しかし吉田先生のレッスンは昨日で終わってしまい、今日は普通のレッスンでしたぁ

れいかと笑いながらバーレッスンをしてトゥシューズはいて、センターレッスンへ



ちっちゃいカホちゃん頑張れって感じでセンターレッスン終了

続いて発表会の練習

みんなでコッペリアのコーダを何回かやって、その後ちょっち休憩


それからマズルカ踊ったぁ
あれはマジで難しい
プラス足痛い


ほんでまた休憩

次は2幕の中国人形やったぁ
今のところこれが今一番好きかなぁ



はい
もうトゥシューズ立てません
でもコンクールレッスン開始


ほぼ泣きそうなかんじで終わった
ほんで帰りはしほちゃんとかえったぁ
明日学校やけど面倒くさいなぁ
明日ちりとてちん見ながら行くか考えよう
ではまた明日


三連休全てバレエに捧げたあいなです

今日はちゃんと時間通りに行けました



昨日・一昨日はあかんかったけど

まぁそんなこんなで、バレエのレッスン開始



しかし吉田先生のレッスンは昨日で終わってしまい、今日は普通のレッスンでしたぁ


れいかと笑いながらバーレッスンをしてトゥシューズはいて、センターレッスンへ




ちっちゃいカホちゃん頑張れって感じでセンターレッスン終了


続いて発表会の練習


みんなでコッペリアのコーダを何回かやって、その後ちょっち休憩



それからマズルカ踊ったぁ

あれはマジで難しい
プラス足痛い



ほんでまた休憩


次は2幕の中国人形やったぁ
今のところこれが今一番好きかなぁ



はい

もうトゥシューズ立てません
でもコンクールレッスン開始



ほぼ泣きそうなかんじで終わった

ほんで帰りはしほちゃんとかえったぁ

明日学校やけど面倒くさいなぁ

明日ちりとてちん見ながら行くか考えよう

ではまた明日



痛いO(><;)(;><)O
今日も吉田先生に会いに京都にバレエ行ってきました
はい
昨日のブログ読んでくれたら分かると思いますが、またあいなはやってしまいました
何かというと、今日のレッスンは10時半からやったから10時につこうと思って、8時40分の特急に乗って途中の長岡天神っていう駅で準急に乗り換えようと思って降りて時計みたら9時14分
はい
デターーーーーーー(゚Д゚)昨日とまったく同じ失敗しました
また寒空のした
待ちましたよ

で待ちに待った出ました吉田先生のレッスン開始





今日はマズルカの振り付けしていただきました


難しい









プラス

足の爪痛くてトゥシューズ立てません


っあ
ちゃんと中国人形の踊りもしましたよ

吉田先生が終わってから、コンクールレッスン開始
トゥシューズ立てません
お腹に激痛はしり泣きっ面に蜂ってこういう事なんやろな
とかおもいながら自分なりに頑張りました




コンクールレッスン終わったら、金子さんがきてあいなとペアやから付き添って振り付け教えましたぁ


そんなこんなで、家かえっこれたん21時


足痛い

真剣明日バレエ行きたくない

でも、あいな頑張ります




はい
昨日のブログ読んでくれたら分かると思いますが、またあいなはやってしまいました
何かというと、今日のレッスンは10時半からやったから10時につこうと思って、8時40分の特急に乗って途中の長岡天神っていう駅で準急に乗り換えようと思って降りて時計みたら9時14分

はい
デターーーーーーー(゚Д゚)昨日とまったく同じ失敗しました
また寒空のした
待ちましたよ

で待ちに待った出ました吉田先生のレッスン開始






今日はマズルカの振り付けしていただきました



難しい










プラス

足の爪痛くてトゥシューズ立てません


っあ
ちゃんと中国人形の踊りもしましたよ

吉田先生が終わってから、コンクールレッスン開始

トゥシューズ立てません

お腹に激痛はしり泣きっ面に蜂ってこういう事なんやろな

とかおもいながら自分なりに頑張りました





コンクールレッスン終わったら、金子さんがきてあいなとペアやから付き添って振り付け教えましたぁ



そんなこんなで、家かえっこれたん21時



足痛い


真剣明日バレエ行きたくない

でも、あいな頑張ります




コッペリア
昨日はバレエで疲れてブログ書けませんでした
っと言うことで、今から昨日のことを書こうと思います


12時半から京都でレッスンやから12時には着かんとあかんくて、10時に家を出発


ほんで梅田到着
それから、京都河原町行きの特急にのっていざ京都へ




途中の長岡天神っていう駅で準急に乗り換えようと、駅で時計を見たらなんと






まだ11時14分

あいな早すぎる

遅刻はあかんけど
いくら何でも早すぎる
駅で雪降ってる寒空のした
次の電車待ちましたよ
だんだん手とか痺れてきたときやって電車登場



なんやかんやで12時ちょっと過ぎにつきました

コンクールレッスンしたあとにあの吉田先生のレッスン



振付してもらいました


初めにみんなで踊るやつをやってみんな終わり


っとおもったら



「あいちゃん・れいか・ゆうりちゃん残ってな
」っとちえこ先生の待ったがかかりました
でも、あいな役頂きました









第二幕に出てくる中国人形役
吉田先生に振り付けてもらってる時にちえこ先生・まき先生・なおこ先生・あやちゃん・まりあちゃん・ゆいちゃん・しほちゃんに爆笑されました
あとで理由を聞くと、「あまりにも、あいなが似合いすぎてたから
」とさっきのメンバーみんなに言われました
まぁ似合ってなあよりいいかぁ
っと今のところ脳天気にそんな事思ってます

それからあいな達の振り付け終わって、あやちゃん・しほちゃんと一緒に帰ろうと思ってたから待つことにしようと思ってたら

またまたちえこ先生が「あいちゃん
暇やろ
ゆりなちゃんの代役やって」っと言われてしまった
あいなは振り付けを頭の中で整理しようと思ってたのに


でも、やっぱりお芝居の振り付けやって、舞台のイメージが結構できたので結果オーライ

昨日は楽しかったぁ

では、今日も今から吉田先生に会ってきます





っと言うことで、今から昨日のことを書こうと思います



12時半から京都でレッスンやから12時には着かんとあかんくて、10時に家を出発



ほんで梅田到着

それから、京都河原町行きの特急にのっていざ京都へ




途中の長岡天神っていう駅で準急に乗り換えようと、駅で時計を見たらなんと







まだ11時14分


あいな早すぎる


遅刻はあかんけど

いくら何でも早すぎる

駅で雪降ってる寒空のした

次の電車待ちましたよ

だんだん手とか痺れてきたときやって電車登場




なんやかんやで12時ちょっと過ぎにつきました


コンクールレッスンしたあとにあの吉田先生のレッスン




振付してもらいました



初めにみんなで踊るやつをやってみんな終わり



っとおもったら




「あいちゃん・れいか・ゆうりちゃん残ってな
」っとちえこ先生の待ったがかかりました
でも、あいな役頂きました










第二幕に出てくる中国人形役

吉田先生に振り付けてもらってる時にちえこ先生・まき先生・なおこ先生・あやちゃん・まりあちゃん・ゆいちゃん・しほちゃんに爆笑されました

あとで理由を聞くと、「あまりにも、あいなが似合いすぎてたから

」とさっきのメンバーみんなに言われました
まぁ似合ってなあよりいいかぁ

っと今のところ脳天気にそんな事思ってます

それからあいな達の振り付け終わって、あやちゃん・しほちゃんと一緒に帰ろうと思ってたから待つことにしようと思ってたら


またまたちえこ先生が「あいちゃん
暇やろ
ゆりなちゃんの代役やって」っと言われてしまった
あいなは振り付けを頭の中で整理しようと思ってたのに



でも、やっぱりお芝居の振り付けやって、舞台のイメージが結構できたので結果オーライ


昨日は楽しかったぁ


では、今日も今から吉田先生に会ってきます




