あいなのホノボノ日記 -8ページ目

長かった三連休

はいパー三連休全てバレエに捧げたあいなですパーニコニコ


今日はちゃんと時間通りに行けましたキラキラキラキラにひひ
昨日・一昨日はあかんかったけどガーン



まぁそんなこんなで、バレエのレッスン開始キラキラキラキラキラキラ

しかし吉田先生のレッスンは昨日で終わってしまい、今日は普通のレッスンでしたぁアップアップ


れいかと笑いながらバーレッスンをしてトゥシューズはいて、センターレッスンへキラキラキラキラキラキラキラキラ


ちっちゃいカホちゃん頑張れって感じでセンターレッスン終了台風台風


続いて発表会の練習キラキラキラキラ

みんなでコッペリアのコーダを何回かやって、その後ちょっち休憩ショック!ハートブレイクハートブレイク


それからマズルカ踊ったぁアップアップあれはマジで難しいショック!
プラス足痛いドンッドンッドンッ


ほんでまた休憩台風台風


次は2幕の中国人形やったぁドキドキ今のところこれが今一番好きかなぁラブラブラブラブラブラブニコニコ


はいドンッドンッもうトゥシューズ立てませんショック!

でもコンクールレッスン開始雷雷雷


ほぼ泣きそうなかんじで終わったハートブレイク


ほんで帰りはしほちゃんとかえったぁにひひ


明日学校やけど面倒くさいなぁシラー


明日ちりとてちん見ながら行くか考えよう音符

ではまた明日キラキラキラキラキラキラ

痛いO(><;)(;><)O

今日も吉田先生に会いに京都にバレエ行ってきましたパー


はい!!昨日のブログ読んでくれたら分かると思いますが、またあいなはやってしまいましたショック!

何かというと、今日のレッスンは10時半からやったから10時につこうと思って、8時40分の特急に乗って途中の長岡天神っていう駅で準急に乗り換えようと思って降りて時計みたら9時14分パー

はい!!デターーーーーーー(゚Д゚)昨日とまったく同じ失敗しましたしょぼん

また寒空のした雪待ちましたよショック!パー



で待ちに待った出ました吉田先生のレッスン開始キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日はマズルカの振り付けしていただきましたラブラブラブラブラブラブ

難しいショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!プラス!!!!!!足の爪痛くてトゥシューズ立てませんパーハートブレイクショック!


っあ音符ちゃんと中国人形の踊りもしましたよドキドキニコニコ


吉田先生が終わってから、コンクールレッスン開始ショック!


トゥシューズ立てませんショック!
お腹に激痛はしり泣きっ面に蜂ってこういう事なんやろなハートブレイク

とかおもいながら自分なりに頑張りましたパーキラキラキラキラキラキラショック!


コンクールレッスン終わったら、金子さんがきてあいなとペアやから付き添って振り付け教えましたぁキラキラキラキラニコニコ



そんなこんなで、家かえっこれたん21時ショック!ハートブレイクハートブレイク


足痛いダウンダウンダウン真剣明日バレエ行きたくないショック!ショック!

でも、あいな頑張りますショック!キラキラキラキラキラキラ

コッペリア

昨日はバレエで疲れてブログ書けませんでしたガーン

っと言うことで、今から昨日のことを書こうと思います!!!!ニコニコ

12時半から京都でレッスンやから12時には着かんとあかんくて、10時に家を出発家長音記号1車

ほんで梅田到着キラキラキラキラそれから、京都河原町行きの特急にのっていざ京都へキラキラキラキラキラキラキラキラ電車


途中の長岡天神っていう駅で準急に乗り換えようと、駅で時計を見たらなんと!!!!!!!!!!!!!!

まだ11時14分パーショック!
あいな早すぎる!!!!
遅刻はあかんけどパー
いくら何でも早すぎるショック!

駅で雪降ってる寒空のした雪
次の電車待ちましたよパー

だんだん手とか痺れてきたときやって電車登場電車キラキラキラキラキラキラ

なんやかんやで12時ちょっと過ぎにつきましたパーガーン


コンクールレッスンしたあとにあの吉田先生のレッスンキラキラキラキラキラキラニコニコ


振付してもらいましたニコニコキラキラキラキラ

初めにみんなで踊るやつをやってみんな終わりアップアップニコニコ

っとおもったら!!!!!!!!

「あいちゃん・れいか・ゆうりちゃん残ってなパー」っとちえこ先生の待ったがかかりましたガーン

でも、あいな役頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

第二幕に出てくる中国人形役ドキドキ

吉田先生に振り付けてもらってる時にちえこ先生・まき先生・なおこ先生・あやちゃん・まりあちゃん・ゆいちゃん・しほちゃんに爆笑されましたショック!

あとで理由を聞くと、「あまりにも、あいなが似合いすぎてたからキラキラキラキラ」とさっきのメンバーみんなに言われましたパー

まぁ似合ってなあよりいいかぁアップアップっと今のところ脳天気にそんな事思ってますパーにひひ


それからあいな達の振り付け終わって、あやちゃん・しほちゃんと一緒に帰ろうと思ってたから待つことにしようと思ってたら!!!!

またまたちえこ先生が「あいちゃん!!暇やろ!!ゆりなちゃんの代役やって」っと言われてしまったショック!

あいなは振り付けを頭の中で整理しようと思ってたのにハートブレイクハートブレイクハートブレイク

でも、やっぱりお芝居の振り付けやって、舞台のイメージが結構できたので結果オーライキラキラキラキラ

昨日は楽しかったぁラブラブラブラブ

では、今日も今から吉田先生に会ってきますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ