コッペリア | あいなのホノボノ日記

コッペリア

昨日はバレエで疲れてブログ書けませんでしたガーン

っと言うことで、今から昨日のことを書こうと思います!!!!ニコニコ

12時半から京都でレッスンやから12時には着かんとあかんくて、10時に家を出発家長音記号1車

ほんで梅田到着キラキラキラキラそれから、京都河原町行きの特急にのっていざ京都へキラキラキラキラキラキラキラキラ電車


途中の長岡天神っていう駅で準急に乗り換えようと、駅で時計を見たらなんと!!!!!!!!!!!!!!

まだ11時14分パーショック!
あいな早すぎる!!!!
遅刻はあかんけどパー
いくら何でも早すぎるショック!

駅で雪降ってる寒空のした雪
次の電車待ちましたよパー

だんだん手とか痺れてきたときやって電車登場電車キラキラキラキラキラキラ

なんやかんやで12時ちょっと過ぎにつきましたパーガーン


コンクールレッスンしたあとにあの吉田先生のレッスンキラキラキラキラキラキラニコニコ


振付してもらいましたニコニコキラキラキラキラ

初めにみんなで踊るやつをやってみんな終わりアップアップニコニコ

っとおもったら!!!!!!!!

「あいちゃん・れいか・ゆうりちゃん残ってなパー」っとちえこ先生の待ったがかかりましたガーン

でも、あいな役頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

第二幕に出てくる中国人形役ドキドキ

吉田先生に振り付けてもらってる時にちえこ先生・まき先生・なおこ先生・あやちゃん・まりあちゃん・ゆいちゃん・しほちゃんに爆笑されましたショック!

あとで理由を聞くと、「あまりにも、あいなが似合いすぎてたからキラキラキラキラ」とさっきのメンバーみんなに言われましたパー

まぁ似合ってなあよりいいかぁアップアップっと今のところ脳天気にそんな事思ってますパーにひひ


それからあいな達の振り付け終わって、あやちゃん・しほちゃんと一緒に帰ろうと思ってたから待つことにしようと思ってたら!!!!

またまたちえこ先生が「あいちゃん!!暇やろ!!ゆりなちゃんの代役やって」っと言われてしまったショック!

あいなは振り付けを頭の中で整理しようと思ってたのにハートブレイクハートブレイクハートブレイク

でも、やっぱりお芝居の振り付けやって、舞台のイメージが結構できたので結果オーライキラキラキラキラ

昨日は楽しかったぁラブラブラブラブ

では、今日も今から吉田先生に会ってきますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ