コッペリア
昨日はバレエで疲れてブログ書けませんでした
っと言うことで、今から昨日のことを書こうと思います


12時半から京都でレッスンやから12時には着かんとあかんくて、10時に家を出発


ほんで梅田到着
それから、京都河原町行きの特急にのっていざ京都へ




途中の長岡天神っていう駅で準急に乗り換えようと、駅で時計を見たらなんと






まだ11時14分

あいな早すぎる

遅刻はあかんけど
いくら何でも早すぎる
駅で雪降ってる寒空のした
次の電車待ちましたよ
だんだん手とか痺れてきたときやって電車登場



なんやかんやで12時ちょっと過ぎにつきました

コンクールレッスンしたあとにあの吉田先生のレッスン



振付してもらいました


初めにみんなで踊るやつをやってみんな終わり


っとおもったら



「あいちゃん・れいか・ゆうりちゃん残ってな
」っとちえこ先生の待ったがかかりました
でも、あいな役頂きました









第二幕に出てくる中国人形役
吉田先生に振り付けてもらってる時にちえこ先生・まき先生・なおこ先生・あやちゃん・まりあちゃん・ゆいちゃん・しほちゃんに爆笑されました
あとで理由を聞くと、「あまりにも、あいなが似合いすぎてたから
」とさっきのメンバーみんなに言われました
まぁ似合ってなあよりいいかぁ
っと今のところ脳天気にそんな事思ってます

それからあいな達の振り付け終わって、あやちゃん・しほちゃんと一緒に帰ろうと思ってたから待つことにしようと思ってたら

またまたちえこ先生が「あいちゃん
暇やろ
ゆりなちゃんの代役やって」っと言われてしまった
あいなは振り付けを頭の中で整理しようと思ってたのに


でも、やっぱりお芝居の振り付けやって、舞台のイメージが結構できたので結果オーライ

昨日は楽しかったぁ

では、今日も今から吉田先生に会ってきます





っと言うことで、今から昨日のことを書こうと思います



12時半から京都でレッスンやから12時には着かんとあかんくて、10時に家を出発



ほんで梅田到着

それから、京都河原町行きの特急にのっていざ京都へ




途中の長岡天神っていう駅で準急に乗り換えようと、駅で時計を見たらなんと







まだ11時14分


あいな早すぎる


遅刻はあかんけど

いくら何でも早すぎる

駅で雪降ってる寒空のした

次の電車待ちましたよ

だんだん手とか痺れてきたときやって電車登場




なんやかんやで12時ちょっと過ぎにつきました


コンクールレッスンしたあとにあの吉田先生のレッスン




振付してもらいました



初めにみんなで踊るやつをやってみんな終わり



っとおもったら




「あいちゃん・れいか・ゆうりちゃん残ってな
」っとちえこ先生の待ったがかかりました
でも、あいな役頂きました










第二幕に出てくる中国人形役

吉田先生に振り付けてもらってる時にちえこ先生・まき先生・なおこ先生・あやちゃん・まりあちゃん・ゆいちゃん・しほちゃんに爆笑されました

あとで理由を聞くと、「あまりにも、あいなが似合いすぎてたから

」とさっきのメンバーみんなに言われました
まぁ似合ってなあよりいいかぁ

っと今のところ脳天気にそんな事思ってます

それからあいな達の振り付け終わって、あやちゃん・しほちゃんと一緒に帰ろうと思ってたから待つことにしようと思ってたら


またまたちえこ先生が「あいちゃん
暇やろ
ゆりなちゃんの代役やって」っと言われてしまった
あいなは振り付けを頭の中で整理しようと思ってたのに



でも、やっぱりお芝居の振り付けやって、舞台のイメージが結構できたので結果オーライ


昨日は楽しかったぁ


では、今日も今から吉田先生に会ってきます




