痛いO(><;)(;><)O
今日も吉田先生に会いに京都にバレエ行ってきました
はい
昨日のブログ読んでくれたら分かると思いますが、またあいなはやってしまいました
何かというと、今日のレッスンは10時半からやったから10時につこうと思って、8時40分の特急に乗って途中の長岡天神っていう駅で準急に乗り換えようと思って降りて時計みたら9時14分
はい
デターーーーーーー(゚Д゚)昨日とまったく同じ失敗しました
また寒空のした
待ちましたよ

で待ちに待った出ました吉田先生のレッスン開始





今日はマズルカの振り付けしていただきました


難しい









プラス

足の爪痛くてトゥシューズ立てません


っあ
ちゃんと中国人形の踊りもしましたよ

吉田先生が終わってから、コンクールレッスン開始
トゥシューズ立てません
お腹に激痛はしり泣きっ面に蜂ってこういう事なんやろな
とかおもいながら自分なりに頑張りました




コンクールレッスン終わったら、金子さんがきてあいなとペアやから付き添って振り付け教えましたぁ


そんなこんなで、家かえっこれたん21時


足痛い

真剣明日バレエ行きたくない

でも、あいな頑張ります




はい
昨日のブログ読んでくれたら分かると思いますが、またあいなはやってしまいました
何かというと、今日のレッスンは10時半からやったから10時につこうと思って、8時40分の特急に乗って途中の長岡天神っていう駅で準急に乗り換えようと思って降りて時計みたら9時14分

はい
デターーーーーーー(゚Д゚)昨日とまったく同じ失敗しました
また寒空のした
待ちましたよ

で待ちに待った出ました吉田先生のレッスン開始






今日はマズルカの振り付けしていただきました



難しい










プラス

足の爪痛くてトゥシューズ立てません


っあ
ちゃんと中国人形の踊りもしましたよ

吉田先生が終わってから、コンクールレッスン開始

トゥシューズ立てません

お腹に激痛はしり泣きっ面に蜂ってこういう事なんやろな

とかおもいながら自分なりに頑張りました





コンクールレッスン終わったら、金子さんがきてあいなとペアやから付き添って振り付け教えましたぁ



そんなこんなで、家かえっこれたん21時



足痛い


真剣明日バレエ行きたくない

でも、あいな頑張ります



