痛いO(><;)(;><)O | あいなのホノボノ日記

痛いO(><;)(;><)O

今日も吉田先生に会いに京都にバレエ行ってきましたパー


はい!!昨日のブログ読んでくれたら分かると思いますが、またあいなはやってしまいましたショック!

何かというと、今日のレッスンは10時半からやったから10時につこうと思って、8時40分の特急に乗って途中の長岡天神っていう駅で準急に乗り換えようと思って降りて時計みたら9時14分パー

はい!!デターーーーーーー(゚Д゚)昨日とまったく同じ失敗しましたしょぼん

また寒空のした雪待ちましたよショック!パー



で待ちに待った出ました吉田先生のレッスン開始キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日はマズルカの振り付けしていただきましたラブラブラブラブラブラブ

難しいショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!プラス!!!!!!足の爪痛くてトゥシューズ立てませんパーハートブレイクショック!


っあ音符ちゃんと中国人形の踊りもしましたよドキドキニコニコ


吉田先生が終わってから、コンクールレッスン開始ショック!


トゥシューズ立てませんショック!
お腹に激痛はしり泣きっ面に蜂ってこういう事なんやろなハートブレイク

とかおもいながら自分なりに頑張りましたパーキラキラキラキラキラキラショック!


コンクールレッスン終わったら、金子さんがきてあいなとペアやから付き添って振り付け教えましたぁキラキラキラキラニコニコ



そんなこんなで、家かえっこれたん21時ショック!ハートブレイクハートブレイク


足痛いダウンダウンダウン真剣明日バレエ行きたくないショック!ショック!

でも、あいな頑張りますショック!キラキラキラキラキラキラ