長かった三連休
はい
三連休全てバレエに捧げたあいなです

今日はちゃんと時間通りに行けました


昨日・一昨日はあかんかったけど
まぁそんなこんなで、バレエのレッスン開始


しかし吉田先生のレッスンは昨日で終わってしまい、今日は普通のレッスンでしたぁ

れいかと笑いながらバーレッスンをしてトゥシューズはいて、センターレッスンへ



ちっちゃいカホちゃん頑張れって感じでセンターレッスン終了

続いて発表会の練習

みんなでコッペリアのコーダを何回かやって、その後ちょっち休憩


それからマズルカ踊ったぁ
あれはマジで難しい
プラス足痛い


ほんでまた休憩

次は2幕の中国人形やったぁ
今のところこれが今一番好きかなぁ



はい
もうトゥシューズ立てません
でもコンクールレッスン開始


ほぼ泣きそうなかんじで終わった
ほんで帰りはしほちゃんとかえったぁ
明日学校やけど面倒くさいなぁ
明日ちりとてちん見ながら行くか考えよう
ではまた明日


三連休全てバレエに捧げたあいなです

今日はちゃんと時間通りに行けました



昨日・一昨日はあかんかったけど

まぁそんなこんなで、バレエのレッスン開始



しかし吉田先生のレッスンは昨日で終わってしまい、今日は普通のレッスンでしたぁ


れいかと笑いながらバーレッスンをしてトゥシューズはいて、センターレッスンへ




ちっちゃいカホちゃん頑張れって感じでセンターレッスン終了


続いて発表会の練習


みんなでコッペリアのコーダを何回かやって、その後ちょっち休憩



それからマズルカ踊ったぁ

あれはマジで難しい
プラス足痛い



ほんでまた休憩


次は2幕の中国人形やったぁ
今のところこれが今一番好きかなぁ



はい

もうトゥシューズ立てません
でもコンクールレッスン開始



ほぼ泣きそうなかんじで終わった

ほんで帰りはしほちゃんとかえったぁ

明日学校やけど面倒くさいなぁ

明日ちりとてちん見ながら行くか考えよう

ではまた明日


