長かった三連休 | あいなのホノボノ日記

長かった三連休

はいパー三連休全てバレエに捧げたあいなですパーニコニコ


今日はちゃんと時間通りに行けましたキラキラキラキラにひひ
昨日・一昨日はあかんかったけどガーン



まぁそんなこんなで、バレエのレッスン開始キラキラキラキラキラキラ

しかし吉田先生のレッスンは昨日で終わってしまい、今日は普通のレッスンでしたぁアップアップ


れいかと笑いながらバーレッスンをしてトゥシューズはいて、センターレッスンへキラキラキラキラキラキラキラキラ


ちっちゃいカホちゃん頑張れって感じでセンターレッスン終了台風台風


続いて発表会の練習キラキラキラキラ

みんなでコッペリアのコーダを何回かやって、その後ちょっち休憩ショック!ハートブレイクハートブレイク


それからマズルカ踊ったぁアップアップあれはマジで難しいショック!
プラス足痛いドンッドンッドンッ


ほんでまた休憩台風台風


次は2幕の中国人形やったぁドキドキ今のところこれが今一番好きかなぁラブラブラブラブラブラブニコニコ


はいドンッドンッもうトゥシューズ立てませんショック!

でもコンクールレッスン開始雷雷雷


ほぼ泣きそうなかんじで終わったハートブレイク


ほんで帰りはしほちゃんとかえったぁにひひ


明日学校やけど面倒くさいなぁシラー


明日ちりとてちん見ながら行くか考えよう音符

ではまた明日キラキラキラキラキラキラ