コンクール前夜(゜o゜)
明日はいよいよコンクール当日です

12月から今まで練習してきました(`・ω・´)
明日は、頑張ると言うよりも、先生に教えて頂いたことや、自分でわかったことが、悔いなくできたらいいなぁ
って思ってます(。・_・。)
今まで愚痴を言ったりして、ゆうかやしほちゃんに迷惑かけたけど、明日はやれるだけのことはやりたいです(>_<)
しほちゃんも明日本番やから、お互い精一杯やって、悔いなく終わらせような


では、また明日




12月から今まで練習してきました(`・ω・´)
明日は、頑張ると言うよりも、先生に教えて頂いたことや、自分でわかったことが、悔いなくできたらいいなぁ
って思ってます(。・_・。)今まで愚痴を言ったりして、ゆうかやしほちゃんに迷惑かけたけど、明日はやれるだけのことはやりたいです(>_<)
しほちゃんも明日本番やから、お互い精一杯やって、悔いなく終わらせような



では、また明日


