コンクール前夜(゜o゜) | あいなのホノボノ日記

コンクール前夜(゜o゜)

明日はいよいよコンクール当日です!!!!


12月から今まで練習してきました(`・ω・´)


明日は、頑張ると言うよりも、先生に教えて頂いたことや、自分でわかったことが、悔いなくできたらいいなぁ長音記号2って思ってます(。・_・。)



今まで愚痴を言ったりして、ゆうかやしほちゃんに迷惑かけたけど、明日はやれるだけのことはやりたいです(>_<)





しほちゃんも明日本番やから、お互い精一杯やって、悔いなく終わらせようなキラキラキラキラキラキラ


では、また明日!!!!!!