感謝会⊂(・∀・)⊃
今日は、感謝会やったぁ

もうすぐ卒業やから行事が多い

朝8時に学校
行って、感謝会で唄う歌の練習したぁ

①時間目
卒業式の練習
①・②年ちゃんと歌歌ってほしいな

②時間目
また卒業式の練習
賞状もらえるねん


一様これでも、書道部の部長さんやから

③時間目
なんか、あやめとさちとゆうかと4人でお絵かきしてあそんでたぁ

感謝会


なんとあいな
感謝の言葉いいましたぁ

そのあと、みんなガツガツご飯食べました

もちろん、あいなとゆうかもガツついてました
(笑)
まぁそんな感じで
いよいよ、練習した歌の発表



うちのクラスはワイニングロードうたいましたぁ
みんなノリノリやったね

先生見送って、感謝会終了

その後おなじみきみちゃん(ゆうかママ)を待つために、ゆうかと図書館で、レミーのおいしいレストランみたぁ

見てたら
途中できみちゃんが、ドアの窓に

あいな軽くビックリした


まぁそのあと、ちょっといいことあって、ゆうかとバイバイして、赤バス
乗ってかえってきたぁ
ほんでいま、エリザベートみてる


では、また明日





もうすぐ卒業やから行事が多い

朝8時に学校
行って、感謝会で唄う歌の練習したぁ

①時間目

卒業式の練習

①・②年ちゃんと歌歌ってほしいな


②時間目

また卒業式の練習

賞状もらえるねん



一様これでも、書道部の部長さんやから


③時間目

なんか、あやめとさちとゆうかと4人でお絵かきしてあそんでたぁ


感謝会



なんとあいな
感謝の言葉いいましたぁ

そのあと、みんなガツガツご飯食べました


もちろん、あいなとゆうかもガツついてました
(笑)まぁそんな感じで
いよいよ、練習した歌の発表



うちのクラスはワイニングロードうたいましたぁ

みんなノリノリやったね


先生見送って、感謝会終了


その後おなじみきみちゃん(ゆうかママ)を待つために、ゆうかと図書館で、レミーのおいしいレストランみたぁ


見てたら

途中できみちゃんが、ドアの窓に

あいな軽くビックリした



まぁそのあと、ちょっといいことあって、ゆうかとバイバイして、赤バス
乗ってかえってきたぁ
ほんでいま、エリザベートみてる



では、また明日



