感謝会⊂(・∀・)⊃ | あいなのホノボノ日記

感謝会⊂(・∀・)⊃

今日は、感謝会やったぁキラキラキラキラキラキラもうすぐ卒業やから行事が多いニコニコキラキラ


朝8時に学校学校行って、感謝会で唄う歌の練習したぁにゃードキドキ


①時間目長音記号2

卒業式の練習桜
①・②年ちゃんと歌歌ってほしいなにひひパー

②時間目長音記号2

また卒業式の練習桜
賞状もらえるねんキラキラキラキラニコニコ
一様これでも、書道部の部長さんやからべーっだ!音符

③時間目長音記号2

なんか、あやめとさちとゆうかと4人でお絵かきしてあそんでたぁ音符にひひ


感謝会!!!!!!



なんとあいな!!感謝の言葉いいましたぁニコニコキラキラ

そのあと、みんなガツガツご飯食べましたニコニコ音符
もちろん、あいなとゆうかもガツついてましたニコニコ(笑)



まぁそんな感じで!!いよいよ、練習した歌の発表キラキラキラキラキラキラキラキラ

うちのクラスはワイニングロードうたいましたぁ音符


みんなノリノリやったねにひひパー



先生見送って、感謝会終了長音記号2べーっだ!




その後おなじみきみちゃん(ゆうかママ)を待つために、ゆうかと図書館で、レミーのおいしいレストランみたぁ目テレビ

見てたら!!!!途中できみちゃんが、ドアの窓に!!!!

あいな軽くビックリした汗汗ガーン

まぁそのあと、ちょっといいことあって、ゆうかとバイバイして、赤バス電車乗ってかえってきたぁにひひ



ほんでいま、エリザベートみてる目ドキドキドキドキ

では、また明日キラキラキラキラキラキラキラキラ