ご訪問ありがとうございます!
イラストレーターの原あいみです。
いつも読んで下さりありがとうございます😊
 
新しくいいねやフォローをして下さった皆さまも!
本当にありがとうございます! 
このブログは、妊活の末に授かった念願の娘
(のち・4歳)との日々を綴っています。
 
(はじめての方はコチラをご覧ください☆)




初めてのPR 投稿失礼します!

今回、nenenowa(ネネノワ)さまからお声がけいただき、ベビーリング作りを体験させていただきました!


実は出産時に作れずに心残りだった「ベビーリング」。なんとそれを、4歳になった娘と一緒に作る!という素敵なアイデアをいただきました😊



「ベビーリング」って一般的には、子供の誕生を記念して作る“新生児”のためのリング、ですよね。



なので、、、



のちも大きくなっちゃったし、もう自分には関係ないかなと思っていました。


でも、作ったというママ友の話を聞いて、うらましいなぁ〜〜〜!!という感情がムクムク!!






 


ママ友さんと、そんな話をした翌週に、

なんと、ベビーリング作りのお声がけが!!

まさに「私たちの会話聞いてましたか!?」というタイミングーー!!🤩







そりゃもう、ふたつ返事で「ぜひやらせてください!」ですよね。






わかっているのか、わかっていないのか、

わかりませんが(笑)

のちもやる気になってくれました。





ちょうど絵やひらがなをちゃんと(?)かきはじめたのちとの合作にしました!

(あ、本名はのきって言いますっ。小さい頃「き」が言えなくて「ち」と言っていたので、今のあだ名になってます😄)




赤ちゃんの頃に作らなきゃ意味がないのかなと思っていたのですが、2人で一緒に今の思い出を閉じ込めるなら、、、





4歳の今がチャンス!!


かもしれません!





出来上がりのサイズはこんな感じ😙









4歳のお誕生日のプレゼントなどにいかがですか✨ 



私は諦めていたベビーリングが作れて、とてもとても満足!!

今から早速、自分がネックレスとして着けたくなるような、可愛さ&上品さです!!


パッケージなどもとても雰囲気がよく、大人の私がめちゃくちゃテンション上がりました!!


nenenowa(ネネノワ)さん、貴重な機会をいただきありがとうございました!!


⭐️ちなみにこちらの商品名は「tsuzuri」です♪



 

[nenenowa(ネネノワ)さんのサイトはこちら→



 

 

 

 

[2歳の頃ののちをモデルにした

『にこちゃんえほん』好評発売中です!]

詳しくは→

 

詳しくは→