今朝、保育園ママ友を筆頭に、フォロワーさん

同級生やクライアント、同僚などなど、たくさんの方から、



「あいみさんの漫画、Yahoo!ニュースに載ってるよ!!」


と、ラインやメッセージをいただき、ビックリっ!!



教えてもらったURLに飛んでビックリ‼️




わぁーっ!!

いつもの見慣れた画面に

自分の絵があるっ!(◎_◎;)




少し前に、何件か


「Instagramの記事をご紹介したいのですが…」


というご依頼をいただきましたが、それが、こんな風に拡散されるのかっ😵‼️   と、驚いています。


[ピックアップしていただいた記事はコチラです]



オトナンサーさん→


笑うメディ「クレイジー」さん→



数あるイラストや漫画の中から、見つけてくださり、ありがとうございました!


そして、Yahoo!ニュースなどなどを辿って、新しくフォローして下さった皆様、ありがとうございます!!どうぞよろしくおねがいします😊



[まだまだblogは始めたばかりです!

試行錯誤しながら、頑張って投稿してますっ。]


初めての方はこちらからご覧下さい!→




↑ぜひフォロワーになって、

最新記事をチェックしてください♪

応援よろしくお願いします!

 

 

 

[2歳の頃ののちをモデルにした

『にこちゃんえほん』好評発売中です!]

詳しくは→

 

詳しくは→