ご訪問ありがとうございます。
イラストレーターの原あいみです。
 
このブログは、妊活の末に授かった念願の娘(のち・4歳)との日々を綴っています。
 
(はじめての方はコチラをご覧ください☆)
 
 
 

昨年のちの担任だった先生が産休に入ることになりました。今日は先生との「さよならの会」があったそうです。

 
 
 
 
 
みんなでこうやってならんでね、
 
 
 
 
じゅんばんにね、
 
 
 
 
 
 
おなかさわったんだよ。
 
 
 
のちちゃんはねー、
がんばってねって、
いったんだよ😊
 
 
 
と、まるでそこに先生のお腹があるかのように、動きもつけて教えてくれました。
 
 
 
赤ちゃんの時は、のちの毎日で私が知らない事なんてなかったのに、
 
こんな風に徐々に、徐々に、私の知らないのちの時間が増えていくんだなー。
 
そしてそれを、こんな風に臨場感を持って、伝えられるようになって、
 
そしてそのうち、どんどん話してくれなくなるんでしょうね。
 
そんな事を思った、かわいい報告でした😊
 
 
[前回の記事もどうぞ♪]
 
 
↑ぜひフォロワーになって、
最新記事をチェックしてください♪
応援よろしくお願いします!
 
[のちをモデルにした『にこちゃんえほん』好評発売中です!]
ご購入は→
ご購入は→