昨日、

 
プールカードの記入を忘れて登園しました。

夫にお迎えに行ってもらい、
私は残業をしていて、
その連絡をもらいました・・・

「記入がなかったから、のちだけプールに入れなかったんだって…」

と、切ないラインが。

あぁあぁあぁ、
あんなに朝、晴れたことを喜んで
楽しみに登園したのに!!!

これだけは、絶対にやっちゃダメだと
ずっとずっと気をつけていたのに!!!

たかがプール1日ですが、、、
4歳の子にとっては、
とてつもなく悲しい出来事だったに違いありません。

 
 


今朝、先生に謝って

その時ののちの様子を聞いたところ……

実際は、こうでした。
 
 
 

わたくしは、
 
プールじまいがある日まで

決してプールカードの記入を忘れないことを

ここに誓いま
す!!!!!
 
↑玄関に貼りました💪
 
 
 
[のちが泣いちゃった関連記事はこちら]
 
 

↑ぜひフォロワーになって、

最新記事をチェックしてください♪

応援よろしくお願いします!