今日はアラカン塾に参加しました | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

ブログを始めて前向きな性格に。自己探求のために色んなことに挑戦中♪年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡会いたい人には会いに行く♡在り方を整えて自分らしく過ごせるようになりました♡

はじめての方はこちらもどうぞ💝



 

 今日はアラカン塾に参加しました

 

 

京都で開催される

アラカン塾


去年の10月以来

久しぶりに参加しました

 

 

一言で言うなら


「参加できてよかった♪」



そうなんです


参加してよかった

ではなく


参加できてよかった

なのです


今回は私にとって

リハビリのようなもの


無事に行けただけで

まる二重丸なんです(笑)




グリルチキン&サラダ↑




自己紹介

ゆきさんの講座

ランチ


4時間30分ほどの

楽しいときを過ごしました


参加していつも感じることは

ブログ繋がりの良さです


近況をよく知っている


骨折したことも

ブログで報告したくらい



これを知らない人に

話すとき


「何の集まり?」

「何かに入会するの?」


と聞かれ

理解してもらえないです

 

そもそも

ブログをしていることを

話していないのですが



こんな秘密の場所があることが

またいいんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

今日のいいこと

  • 早起きしたこと 
  • たくさん歩いたこと 
  • アラカン塾に参加できたこと 

 

 

 

 

 

 

 

2月の人気記事💕

 

 

  



 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

フォローしてね