50代ウォーキングで春を感じた3つのこと | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

ブログを始めて前向きな性格に。自己探求のために色んなことに挑戦中♪年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡会いたい人には会いに行く♡在り方を整えて自分らしく過ごせるようになりました♡

はじめての方はこちらもどうぞ💝



 

 50代ウォーキングで春を感じた3つのこと

 

 

 

寒い中にも

春を感じますね








ウォーキングで

はじめは少し寒いのに


だんだん身体のなかから

温かくなってきます







この頃

マスクなしでは生活できません


それは

花粉症だらか


これも

春ですね



今日は

ウグイスの鳴き声を聞きましたよ


今年初です


住んでいる環境によっては

耳にすることが

ないかもしれません


ウォーキングして

植木に囲まれた

静かな場所で聞きました



そして

木蓮のつぼみが膨らんでいました




 

春ですね

 

 

今日は自然から

たくさんの恵みを感じました

 


歩けたことに感謝です。

 

 

 

 

 

 

今日のいいこと

  • ウォーキングできたこと 
  • ウグイスの鳴き声を聞いたこと 
  • 空が綺麗だったこと 

 

 

 

 

 

 

 

2月の人気記事💕

 

 

  



 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

フォローしてね