アラフィフ節分に日本酒を嗜みました | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

ブログを始めて前向きな性格に。自己探求のために色んなことに挑戦中♪年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡会いたい人には会いに行く♡在り方を整えて自分らしく過ごせるようになりました♡

はじめての方はこちらもどうぞ💝

 


 

 アラフィフ節分に日本酒を嗜みました

 

 

しっかりお酒を嗜んで

ほろ酔い気分になれたのは

いつぶりだろう!?

 

リハビリ頑張って

最短最速で回復して

よかった

 

ひとりで電車に乗って

出かけられた

 

これは

自信にもなりました

 

やればできるじゃん♪

 

 

豆遊会

 

愛知県稲沢市にある

喜想庵さん

 

こちらのイベントに

参加しました

 

案内のラインが届いたころ

私は入院中

 

まさかの

飛び入り参加となりました

 

お誘いくださった

ブロ友のうさままさんには

感謝です

 

ありがとうございました

 
 
 

 

 

日本酒の魅力

 

足もとに不安のある私

飲み過ぎ注意と

自分に言い聞かせて

 

それでも

おちょこに入れてもらったお酒は

すべて飲みました

 

からだがポカポカしてくるし

楽しく美味しいお酒は

悪酔いしない

 

女将さんの厳選された

日本酒の数々

 

同席された方が

前払い制にビックリされていました

 

 

乾杯酒は↓

 

 

 

 

 

お料理に合わせて

日本酒が出されます↓

 

 

 

 

もうね

みんな美味しくて

正直

よくわからなくなっていました(笑)

 

 

 

 

 

 

写真も全部

撮れていません(汗)

 

 

 

 

詳しくは

女将さんのブログでどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のいいこと

  • ひとりで電車に乗れたこと 
  • 日本酒を嗜めたこと 
  • 無事に帰宅できたこと 

 

 

 

 

フォローしてね