アラフィフでわかった新しい自己表現の方法 | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

ブログを始めて前向きな性格に。自己探求のために色んなことに挑戦中♪年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡会いたい人には会いに行く♡在り方を整えて自分らしく過ごせるようになりました♡

はじめての方はこちらもどうぞ💝




 

 アラフィフでわかった新しい自己表現の方法

 


 

爪に自己表現するのも

ありなんですね


ジェルネイルするまでは

憧れはあっても

やっている人の気持ちまでは

わかりませんでした


ネイルはなくても困らないもの

くらいに思っていました


ホントに失礼な話ですよね



それが今では

自分のためになくてはならないもの

になっています


 

次は

どんな色にしようかな?


夫に聞くも

珍回答で

聞く人を間違えたみたい(笑)


やっぱり

信じるものは自分の感覚ね


ピンタレストで探して

今回は左右で違う色に








今の気分にぴったり

少し透明感のあるものをリクエスト


親指と薬指には

金色のリングをのせてみました



やってわかることは

人の気持ちに気づくことにも

なるんですね。

 

 

 

 

 

 

今日のいいこと

  • ネイルで気分転換したこと 
  • アラカン塾に申込みしたこと 
  • ジャスミンティーを飲んだこと 

 

 

 

 

フォローしてね