アラフィフ入院生活でもできる自分に与えてあげられること | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

ブログを始めて前向きな性格に。自己探求のために色んなことに挑戦中♪年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡会いたい人には会いに行く♡在り方を整えて自分らしく過ごせるようになりました♡

はじめての方はこちらもどうぞ💕



 

アラフィフ入院生活でもできる自分に与えてあげられること

 

 

術後4日が過ぎました

日に日にできることが増えてきて

うれしい限り(笑)


こんな小さなことに

喜びを感じられるとは


今までどれだけのことを

見逃していたことでしょう


日々の生活のなかに

幸せを見つけようと思うのです



お風呂に入れません


しょうがないですが

お風呂に入れません


洗顔もしてなくて

ハッキリ言って気持ち悪いです


入院して手術して

お下のお世話にもなりました



トイレにひとりで行ってもいい

と許可をもらうと


気持ちも変わって

着替えや身体ふきも

自分でできるようになりました




熱々の身体ふきタオル↑





便利なレンタル


入院中に

レンタルセットがあって


タオル

バスタオル

パジャマ

を借りています


洗濯の手間がないし

家族にも負担にならないので


1日429円費用がかかるけれど

お願いしました


愛用の紙パンツ↑




自分からお願いしてみる


毎日タオルやパジャマを

借りるようにしています


せめて

1日に一回は着替えたい


少しでも

入院生活を快適にするために

こころがけているのでした。



 

今日の成長

  • よく眠れたこと
  • 食事を完食したこと
  • きのうより足が動くようになったこと 

 

 

 

 

 

 

10月の人気記事もどうぞ💕


 










 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

フォローしてね