今までしたことなかったデータチャージの訳 | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

ブログを始めて前向きな性格に。自己探求のために色んなことに挑戦中♪年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡会いたい人には会いに行く♡在り方を整えて自分らしく過ごせるようになりました♡

はじめての方はこちらもどうぞ💕




今までしたことなかったデータチャージの訳

 

 

毎日ブログ投稿するのが

日課になっています


朝食を食べたあと

スマホ片手にベッドの上で

天井見ながら書いてます


今は病院なので

Wi-Fiが繋がっていません


そんなこと気にしないで

使っていました


そんなとき

ヒロコさんがお見舞いLINEをくれまして


「Wi-Fi繋がってる?」



1ヶ月の入院生活


ヒロコさんは今年春

半月板の手術で1ヶ月ほど入院


そのときの経験から

きっと気にしてくれたんだと思います


ヒロコさんは

私の着付けの先生です



GBを確認


そこで残量を見てみると

かなり少なくなっていて(汗)


ゼロになると

自動追加になるのか

よくわかっていないので


契約の変更をしました


しかし

変更は来月で

今月まだ半分あります



そこではじめて

データチャージしてみました





安心を買う


 

これは安心を買ったもの

今は限られた空間で生活しているので

通信料は必要経費です




スマホはなくてはならないもの↓




データチャージしたのは

毎日ブログ投稿するためでした。

 

 

 

今日の成長

  • 早起きできたこと
  • 食事を完食できたこと
  • よく眠れたこと 

 

 

 

 

 

 

10月の人気記事もどうぞ💕


 










 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

フォローしてね