はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは^^
西原  愛香です



今日はお正月ぶりに、
MACOさんとランチに行って来ました



MACOさんは著書にも人柄が出ている通り、みんなに好かれる温かい人



何だか、一緒に居るとふんわり包み込まれるような、優しい感覚です


昨年、私のニコ生にゲスト出演して下さったことをキッカケに仲良くして頂いてます^^



すっかりMACOさんが大好きな私


今日は、京都駅でランチをしてから、
伏見稲荷大社へ参拝に行きました。


実は京都は、
小学生の頃の修学旅行ぶり!!


雨の中、
たくさんの方が参拝していましたよ^^


MACOさんの透明感!!
(隠し撮り。笑)



日頃の感謝を伝えてから、
家族の健康をお祈りしてきました。


MACOさん
お忙しい中、ありがとうございました!



二人で仕事の話をしていると、MACOさんって本当に愛の人だなぁと刺激を受ける。



MACOさんのこと、追いかけよう!
(ただのファン。笑)



そういえば以前、引き寄せノートに「MACOさんのような働き方がしたい」と設定したことがあったな^^


5月17日に発売の、新刊も楽しみだなぁ



帰り際に、ゆーさんを紹介
大好きな人に、大好きな人を紹介出来るって嬉しいな^^



帰りの新幹線でも「MACOさんは、一目見ただけで素敵な人なのが分かる!」とゆーさん



空気感で人柄が伝わるのが、本当にすごい。


私は会いたい人に会える時間が、
何よりも幸せ。



時間や距離は関係ない。



会いたい人に会える時間って、
何よりも価値のあることだと思うから。



素敵な人との時間は、人生のスパイス



ゆーさんのご両親との時間も。
MACOさんとの時間も。
今回も余すことなく、関西を楽しんだ!



大満足^^
可愛い可愛いミルをお迎えに行って来ます。


パパの抱っこにウットリ
(微妙に口開いてる。笑)




{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【著書♡3刷重版ありがとうございます!】
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
9690名の方にお友達登録して頂いてます!
▷セミナーやイベントの先行案内も行っています。


【今後のセミナー開催情報】
5月19日(土)
名古屋♡恋愛・結婚引き寄せノート集中講座
→満席です。


6月10日(日)
大阪♡三大引き寄せノート実践講座
→満席です。


オンラインサロンは現在満員です。
追加募集のある際は、キャンセル待ち申請中の方より順次ご案内しています。



西原  愛香