イベントバナー


イベントバナー





おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




楽天マラソン開催中!

イベントバナー

 



さて、昨年2月から始めた
毎週のおうちごはん振り返りスプーンフォーク

ついに1年経過!

今週もやります物申す




月曜日・牛肉

     



木曜日・鶏

      



金曜日・鶏

    




先週のメイン食材は
魚とお肉とまずまずバランスがとれましたキラキラ

先々週は私の好きな鶏肉に偏ったので
魚を意識したのですよねグラサン

お野菜もいろいろ食べましたが
最近海藻類が少ないかな?

今週は海藻も意識します爆笑気づき


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



楽天マラソン♫リアル購入品



 手作りチョコレートやお菓子づくり

たまにいただく珈琲に入れると

コクが出て美味しいですラブ

 

ポカポカ温まり風呂釜も傷めない

塩の入っていないエプソムソルト♡

 

入れ換えて使ってます爆笑

こちらも風呂釜を傷めませんが

にごり湯なのでおうちで温泉気分♫

 




 水筒洗い、洗濯、洗濯槽のお掃除、

鉄板の汚れ落としには酸素系漂白剤♡


 

卒入学用にジャケットなど

一式購入しました♡


 

幼稚園や小学校の入学式

あとは学校や地域によっては

スカート派が多いかもしれませんね。


スーツショップなどでも聞きましたが

私の地域は「ブラック」「ネイビー」の

セレモニースーツ(パンツ)が多いそうニコニコ



あとは、子どもの下着、マスク

美容関係のものをポチッとしました♡




イベントバナー


イベントバナー