【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー





おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




 昨日も6時間だけお仕事でした。


市外も行き、朝から14時くらいまで

お昼も食べずに歩きまわった日気づき




朝の一杯が至福のひととき♡



どんなに丁寧にお掃除をしても

暇すぎる時間が長くてこのままではマズイと

私は仕事を始めたのですが、、


今はとても忙しい、、不安


 

 


なのに昨日は仕事から帰宅して

アレルギー(花粉症)かもしれない息子のため


息子のヘアカット、ドライクリーニング、

(朝は洗濯2回、夜も2回回してます)

部屋に掃除機(朝もやりました)

フルスロットルで終わらせ


いつもの家事の玄関掃除、

洗面ボウル洗い、トイレ掃除、鏡拭きキラキラ

その後、子どものお迎えウインク



よく動いたなと振り返ると

やはりよく動いてましたグラサン



役員のお仕事も21時前から24時までやり

昨日でほぼ終わったので

LINEで報告したいと思います飛び出すハート




夜は眠いですが昼間は全く眠くならないので

やはり体力があるのかもしれない凝視





昨日の晩ごはん




先日、いちょう切りにして冷凍していた
大根があったので、大根餃子鍋♡




酒、味醂、醤油と塩と出汁を煮立たせて
椎茸、えのきを投入♫

人参、白菜、大根を入れて火が通ったら
火を止め豚肉を入れる。




帰宅してから、食べる直前に
パルシステムの餃子も入れました!

すりおろしたにんにくとニラを加え
ラー油を少しかけていただきました♡




野菜とタンパク質も摂りつつ

身体も温まります照れキラキラ




ちゃんとお米もいただきました♡

ごちそうさまでしたお願い気づき



生歌最高!
ダンスも歌もひたむきに頑張るJO1が好きです♡


変顔も好きラブ



イベントバナー