【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー






おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




三寒四温を繰り返し

だんだんと春に近づいていますね桜



毎年卒業式のお天気は雨か曇りなので

今年はどうかなぁ?





イベントバナー




昨日の晩ごはん




牛ステーキオニオンソース
粉ふきいも
エリンギといんげんのソテー
押し麦ごはん
大根のポタージュ



仕事→送迎と終え
帰宅してからお肉は焼きましたニコニコ




牛肉は赤みのもので補血爆笑

すりおろした玉葱で
オニオンソースを作りました♡

ドレッシングや◯◯ソースというのは
我が家はないため
必要であれば都度手作り。




大根は一本まるまるポタージュにし
今朝も飲みました爆笑

子どもたちも大好きなメニュー!

お肉を食べるときは大根やキャベツやきのこ
意識して取り入れています。





押し麦ごはんニコニコ

ちなみに今朝は古代米にしました♫
これだけ!と決めずに
雑穀米は数種類選んで使っています。




ランチョンマットも敷いていませんが笑い泣き
息子は「レストランみたい!」と
喜んでくれました♡


いんげん、スナップエンドウ、コーン、
エリンギ、じゃがいも、玉葱、大根、大葉と
野菜も使用気づき




美味しく楽しく完食!
ごちそうさまでしたお願い気づき



【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー