【HIS】旅行プログラム


イベントバナー






おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




昨日は美容皮膚科へ爆笑

今度はピコレーザーを打ってきました気づき


ちなみに前回は何を打ったのか聞いたところ

フォトフェイシャルだったようです。


どちらもクールダウンして

イオン導入もしておしまいキラキラ



今年は美容にお金と時間をかけると

書きましたが宣言どおりグッ


次は夏前です♡




昨日の晩ごはん




昆布塩鯖
切り干し大根サラダ
茄子とピーマンとしめじのそぼろあん
豆腐ともずくのスープ
古代米
林檎




魚は私が食べたくてニコニコ

平べったい切り干し大根は娘リクエスト!
近くのお店で購入。


 アレコレ食べているおかげか?

毎朝快腸です。


 

人参はチンして

切り干し大根はさっとお湯をかけるだけにしたら

程よい食感が美味しい!





野菜が足りないなと
ひき肉でタンパク質プラスしつつ
茄子、ピーマン、しめじを使用。





もずくのスープには
余っていた三つ葉も入れちゃいました♡




配膳は子どもたちにお任せ♫
ちなみに息子が娘に指示を出していますグラサン
運び方や並べ方に厳しい息子ひらめき(笑)


美味しく楽しく完食!
ごちそうさまでしたお願い気づき





昨日は、子どもの歯科健診と耳鼻科と
(夜だけなのでアレルギーか花粉症かまだ不明)
 病院もハシゴ♫

柔らかい歯も定期的にメンテナンスをして
成人するまで見守りたい歯キラキラ

私も歯科健診近々行きますグラサン



イベントバナー