【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー






こんにちはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




昨日は、夫の新しいスーツ含め
私のセレモニースーツとともに見てきました気づき


作り慣れたメニューで

帰宅してからすぐできる晩ごはんニコニコ




昨日の晩ごはん




海老と帆立のパエリア
グリーンサラダ
豆苗と卵のスープ
林檎とデコポン




パエリアには
サフランも入れて香り良く照れ

調味料などアレコレ買うことはしませんが
よく使うものはその都度購入ニコニコ





豆苗、水菜、スナップエンドウ、コーン、
カラーピーマン、玉葱、にんにくと
野菜もたっぷりと♡




ちなみに我が家は鍋敷きがないので
布製の厚手のランチョンマット?に
耐熱性の鍋つかみを挟んで代用しています♫


美味しくごちそうさまでしたお願い気づき



【生協の宅配パルシステム】資料請求

 



食後は
私がいろいろと役員の仕事をしていたため
夫が夜家事全てをやってましたガーン
助かりますキラキラ





今朝もキッチンまわりをピカピカにして
お仕事へ気づき



帰宅して
すぐに作業できる環境が好きです照れ



イベントバナー