【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー





おはようございます雛人形キラキラ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今日も子どもは元気に朝練へニコニコ


私は、サクサクと朝のうちに掃除して換気。

ドライクリーニングをしました気づき


 



昨日の晩ごはん




マグロ、イカ、卵、サーモン、帆立の
手巻き寿司
ごぼうと蓮根のきんぴら
椎茸と豆腐と三つ葉のお吸い物
豆もやしのナムル
苺と蜜柑




今日は3月3日ひな祭りですね!



我が家はひと足早く

ひな祭りパーティーをしました雛人形キラキラ





ちらし寿司が定番のひな祭りですが
今回はお任せされたので「手巻き寿司」♡




子どもたちが楽しそうに食べていて
喜んでくれたので
これで正解だったようです飛び出すハート




お刺身だけだと野菜がないのできんぴらも♡

蓮根は縦切りにして
ごぼうと同じサイズ感にしました。




お吸い物はモリモリになりましたが爆笑

出汁もとって美味しくいただきました♡




苺の甘さは少なくなってきたかなニコニコ


果物の味が変わると

季節の変わり目だなと感じます。

春が近づいてますね桜





おうちごはんは
「自分が食べたい」ものも作りますが
「家族が食べたい」と思うものも取り入れ
バランスよく作りたい♡

美味しくごちそうさまでしたお願い気づき




素敵な1日を♡


\楽天スーパーセールは明日から/

イベントバナー

エントリーをお忘れなく!!