素敵な臨死体験談① | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

ファシアリリースダンサー

成松 藍です 




大好評でした

リトリートガーデン遥か早川での

ワークショップ

『舞音瞑想〜空、緑、風を感じ子どもに還る〜』



書き切れなかった

エピソードや

素敵なご感想を

載せていきますねおねがい




まずは

前回からリピートしてくださった

なほこさんがブログに

素晴らしいレポートを書いてくださいました!


『初の早川♬ 感謝♡』行ってきました♡早川の地へ♬たくさんお話ししたい♡のですがまずは景色だけ♡まさに天空のお庭のでした💙すべてに感謝🌏今日も感謝🌏ありがとうございます♡リンクameblo.jpなほこさんは

天使の目を持っている

気がします…



え?同じ場所にいたのに

私こんな素敵なもの

気づかなかった!!!



っていう写真がいくつもいくつも…



いいなぁ

素敵だなぁ


でも…ただ気づくだけで

奇跡は周りにたくさん溢れてるんだなって

知ることができましたラブ



↓本編についてはこちらに

『舞音瞑想〜空、緑、風を感じ子供に還る〜』昨日幸さんの玄米せんべいを携えて電車に乗って田んぼの景色に子供の頃の記憶を思い出しながらすでにゆるゆる幸せを感じながら向かった先は『初の早川♬ 感謝♡』行って…リンクameblo.jp

楽しんでいただけて何よりです爆笑

直接メッセージでも💕


↓そしてキュンな発見

なんだか羽根みたい👼
と気になってたこの雲


なほこさんの天使の目には
赤ちゃんに見えるのですねラブラブ
もうそう言われたら
赤ちゃんにしか見えなくなっちゃった爆笑



通り道ができていて
まさにこれから生まれ出るようにも
見えますよね〜キラキラ


↓写真に絵をのせたアートの
オーダーができるそうです
めちゃ気になる〜〜〜ラブ

そして息をするように

ブログを書くヘレンちゃんは

光の速さでレポを上げてくれていた爆笑


↓名言の「一度死ぬ坂」について
ヘレンちゃんも
気持ち良さそうに舞ってたなぁ照れ

『子どもに還る、舞音瞑想』1度死んだ私たち魔坂で1度死んで生き返ったら辿り着ける場所「早川」https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12679056285.…リンクameblo.jp


↓そしてスナップ撮影編


実はここで撮影の話が出たとき

まっさきに

ヘレンちゃんの顔が浮かんでいた


かわいい衣裳をいつもブログに載せて

ウキウキしているヘレンちゃん


自分で着たら似合うのにな照れ

って勝手に思ってたから

今回申し込んでくれて

お気に入りの漢服を持ってきてくれて

とっても嬉しかった〜照れ
スカートの上の水色グラデーションが
バックの空の色を取り込んだみたいで
まるでここで着るための衣裳みたいだよねラブ



普段はなかなか出来ないことも
遥か早川ではすんなり出来ちゃうの



いま定期開催している
ファシアリリースレッスンの原型も
ここで初めてやらせてもらったし

即興ダンスも初めてここで披露したし

趣味で人前でやることなんて
考えてなかったけど
ウクレレライブまでやっちゃったし

そして今回の夢のビジョン通りの
『舞音瞑想』
↑こちらはカメラマン優子さんが
ご厚意で追加してくださったスナップ写真で
みんなが自由に舞っているところ

美しい〜ラブラブラブ

縄文時代って
こんなんだったんじゃない?照れ



そしてもうお一人今回
夢の第一歩を踏み出された
あすかさんについては
また次回綴りたいと思います♪♪



夢の扉は
いつでも開いているよ
飛び込むって決めるだけ