舞音瞑想〜空、緑、風を感じ子供に還る〜 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


昨日
を携えて


電車に乗って

田んぼの景色に
子供の頃の記憶を思い出しながら
すでにゆるゆる
幸せを感じながら
向かった先は



初めて降り立った
早川
小田原の隣の駅だということも
今回初めて知りましたニコニコ





以前江ノ島で参加した
まゆこさん
〜舞音瞑想〜

前回の様子はこちら↓



今回お2人が選んだ場所が
早川だったのです♡


藍さんがこんな素敵な写真で

紹介されていて😍
そりゃうずうず〜するでしょ♡
ワクワクするでしょ♡
行くっきゃない❤️



行ってきたのでした❤️







お写真お借りしました🙏♡
リトリートガーデン遥か早川さん

オーナーさんの由里子さんは
町田のお方で
またまたびっくり‼️
他にも参加されていた方が
めちゃくちゃご近所さんで
しかも画家さんで




天空の庭と聞いていた
遥か早川さん


坂を頑張って登った
その先は
本当に天国のようだった❤️


美しい緑に囲まれたその場所は
見晴らし最高〜😍
空は近い😍
風は心地よい😍

木々も草の一本一本も、
たくさんの蝶々も、
バッタも、てんとう虫も、ミミズも
その場所にいるすべての生き物が幸せそう❤️






そんな場所で
藍さんとまゆこさんのリードで
舞音瞑想
(まいおとめいそう)
藍さんとまゆこさんの考えた
造語なのだそう。
舞はまい
まゆこさんの『ま』
あいさんの『い』
素敵です♡

心地よくないはずがない♡
楽しくないはずがない♡

背骨を揺らしながら
生まれるたての自分に還った
カラダ

可愛いお子ちゃまたちをみて
更に童心に還った
ココロ

大好きな(大ファンとも言う笑)
まゆこさんの声とタングドラム🥁

気がつけば
無我夢中

周りも目に入らず
自分の世界に
すっぽり入って踊ってた♡
たのしかったあ♡
(はたからみたら…
私相当怪しかったと思うよ笑)


そして
まゆこさんの誘導て
出した声

自分の声って
こんなに心地いいんだね♡

周りにいる方との声が
調和するって
こんなに心地よいんだね♡
ひとつになった気がしたよ(*´꒳`*)
幸せに満たされた♡


ご一緒した
皆さまもみんな女神さま✨
素敵な方々✨
輝いてました♡
出逢えてご縁に心から感謝♡



あ!
まゆこさんとタングドラムさんが
今回も
ひとりひとりに奏でてくました♡

私の音♬
今までになく
スピーディーで
激しかった😆


『加速』
というキーワードを
いただいたよ♡

そして今まで自分が思っていたよりも
もっとできるように
変化してるよ〜って
嬉しいお言葉いただいた♡

ヴォイスヒーリングうけて
舞音瞑想受けて
沢山の素敵なご縁も繋がっていってて
本当に
たくさんのご縁が繋がっていて
拡がっていて
感謝と愛でしかないのです♡



自分の中でも
ゆるゆる邁進中…♡

頑張りすぎない
張り切りすぎない
できることを
ゆるゆると♡
コツコツと♡
いい感じなんだよね〜(*´꒳`*)


どんどん行っちゃうかあ…
やっちゃうかあ…
よーし‼︎


8月のグループ展もあるし♡
コラボ企画もあるし♡
前にちらっと予告した新しい試みも♡
きらきらご縁に感謝のプレゼント企画も♡
オーダーもいただいてるし♡

やるっきゃないね♡





空を感じ
風を感じ
緑を感じ

もっともっと
自由に
かろやかに
♡♡♡












本当に幸せな時間でした♡

藍さん まゆこさん 由里子さん
ご一緒させていただいた皆さま♡
本当に♡
ありがとうございました❤️







今日空



神々しいお姿✨















すべてに感謝🌏


今日も感謝🌏


ありがとうございます♡





オーダーアート

tamano kioku

空音⭐︎そら〜と⭐︎