「tamano kioku〜貴女のたま〜』 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


オーダー曼荼羅
tamano kioku〜貴女のたま〜
興味を持ってくださり
ありがとうございます♡

順番にお創りしていきますので
のんびりお待ちいただけましたら
幸いです♡

ご縁に心から感謝いたします♡

お申込みは

まで
よろしくお願いいたします🙏✨


  



私のblogを訪れて
読んでくださり
ありがとうございます♡

いつも溢れんばかりの愛を
ありがとうございます♡



よかったら
tamano kiokuへの想いも
ご覧くださいませ♡
Enjoy Earth‼︎






オーダー曼荼羅アート
tamanokioku
〜貴女のtama🔮〜
のご案内です♡
2022年8月8日より
お値段変更いたしました。
ご確認の上お申込みくださいませ🙏

9センチ角サイズ 
3333縁

ポストカードサイズ
3939縁

15センチ角サイズ
5555縁

20センチ角サイズ8888縁
20センチはお休み中です。

(送料別)


額をご希望の方も
ご相談くださいませ♡
(別途実費となります。)
 



あなただけの
『たま』
描かせて下さい♡

 


tama
『たま』
と言う言葉を検索すると
いろんな漢字や意味が見つかりました。

(真珠。美しいもの)
(たましい。こころ。)
(まり。地球。惑星)
(美しいたま。玉石。宝玉)
(物事の起こりはじめ。はじまり)

(まる。全てを包含していること)

(青く美しい玉)
(玉の光。美しい玉の色。)
(天や神から賜ったもの。他者から受けた恩恵)

他にもさまざまな『たま』を見つけました
tama



この青い美しい星 『碧』=地球
生まれてきた
私たち


私たちは
誰しも
美しい『たま』
持っている

お一人お一人の
美しく光輝く
『たま』

〜あなただけのたま〜を描かせて下さいキラキラ














私にできること
『あなたを想って
あなたのために
心を込めて
描かせていただきます♡」


手が動くままに
描かせていただきます。


どんなものが完成するかは
私にも想像がつかないのです。



その方を想って
心を込めて
描きます♡



それを
一緒に楽しんで下さる方が
いてくれたら嬉しいなあ♡
と思っています。




よろしくお願いいたします♡





すべてに感謝🌏


今日も感謝♡


ありがとうございます♡