朝✨ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。










今空✨

春分が過ぎ我が家のベランダから
朝陽が見える日もあと僅か








今朝は雲ひとつない青空です照れ




先日は
予想を大きく超える
たくさんの興味を寄せていただき
ありがとうございました♡



順番に心を込めて
お作りしますので
楽しみにお待ちいただけましたら
嬉しいです♡ 







昨日は
息子2人と共に
母のお見舞いに


病院も今は
面会制限もあるので
面会できるのは家族のみ。

人数も制限されているので
病室ではなく
ロビーに降りてきてくれたのですが


入院患者とは思えない
元気さ笑


膝の経過も良好で
もう歩行器を使わなくても
歩けていました。


頑張りすぎちゃう人なので
じっくり治してくれればなあと
思っています。


春にはなると
息子2人も忙しくてなかなか
揃って会いにはいけなくなので
2人で元気な顔が見せられて
何よりのお見舞いになったかな照れ


さっき連絡が来て退院の日も
決まりました。
ほっ。





卒業式の次の日には
家族みんなで
旦那の実家にも

卒業と進学の報告に行ったり
家族での大切な時間を
過ごせていることに
感謝♡






もちろん取りかからなければなのですが
まだタイミングではなかったようで

1番目のお客さまの描き始めは
新月🌚を迎えてからかな…と
そんな気がしています♡
昨日イメージが降りてきたの(*´꒳`*)
のりびりですみません。
もうちょっとお待ちくださいね。




でもなんとなく
ペンを手に取る


何も意図せず
何も考えず
自由にまずは描いてみたくなりました

手の動くままに♬

























































○tamanokioku○
NO.6

(1111縁)





ある方の言葉をお借りすると
点々盛り盛り〜笑





頭を空っぽにして
手の動くままに





それが
わたしの原点のようです





曼荼羅だけじゃなくて
自由に表現することも
続けていきます(*´꒳`*)



そして
楽しみ♡
ワクワク
貴方を想い
心を込めて
描かせていただきます♡





どっちも私♡


楽しむ気持ちを
忘れずに♡






こんなマイペースな私ですが
これからもお付き合いいただけましたら
幸いです♡




よろしくお願いいたします♡







今日も感謝♡


ありがとうございます♡