さくらいろ♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



オーダーは
『つくる』


(こちらはすでにある方のもとへ♡)














絵は
『かく』





わたしの中では
そんな感覚の違いが
あるようです
(*´꒳`*)




貴方のtama
お待ちくださっているお客さま

お一人づつお描きしていきますので
今しばらくお待ち下さいませ。









昨日
仕事の帰り道に

桜が
咲きすすんでいました🌸



青い空に
ピンクの桜

大好きな組み合わせ💕



桜色大好き🌸






そして

この子をお迎えしちゃいました(*´꒳`*)

spring garden
春の香り🌸

幸せだ(*´꒳`*)





帰宅すると
不在票が…

宅配ボックスには


友人からの
サプライズキラキラ



メッセージが添えられていて



くぅ〜
泣けた(T_T)




私が昨年、一昨年、
辛くて大変な時
優しく声をかけて
見守ってくださった
優しいお方♡

このピンク色のようなお方♡




涙があふれてきたよ。


素敵なサプライズ
ありがとう♡



これからも子供達のこと
全力で応援して行こうね
^ ^









で、続きがありまして。


その友人が
のりぴーぱんつ♡彩を
職場の方のプレゼントにしたいと
お迎えしてくださって


その時に同封したのが

先日お迎えした


その友人が
お誕生日だと聞き
お祝いとして送っていたんです





それが
友人にも昨日届いたんですって♡




同じ日に
プレゼントを送りあっていたなんて
嬉しくなっちゃいました♡

幸さんのお写真お借りしました
色も似てませんか…(*´꒳`*)






さらに昨日は
結婚記念日だったそうで

そんな素敵な日にお届けできて
よかった♡








昨日の夕陽☀️




まんまる○✨




今日も感謝♡


ありがとうございます♡