ありがとうございます✨”hikarinoご縁♡”〜tama手箱さん〜 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



訪れて下さりありがとうございます♡



ご紹介が遅くなりましたが

魔法の手🧙‍♀️
持っていらっしゃる



お迎えくださり
ありがたいことにblogでも
紹介してくださいました♡







ありがとうございます♡

私の絵を見てくださったそうで


月の光さん☆の御神事で
宇宙のエネルギーを強く感じていた時に
このアートたちにビビッときてくださった
とのこと。



宇宙のエネルギーですって☆

そうなのか…
私自身はライトランゲージも書きますが
自分でも意味は
よくわかっていないので… 
そう言ってくださる方がいらっしゃると
とても嬉しいです(〃ω〃)☆

ありがとうございます♡



tama手箱さん♡

素敵なご感想を
ありがとうございました♡




素晴らしい皆様が
繋いでくださった
素敵なご縁に
心から感謝いたします♡







『共鳴』

Harmony』


それぞれの

いろんなものが
出逢い
それが響きあう


宇宙にどこまでも



響きあい


混ざり合い


生まれてゆく


拡がってゆく





凄いことだなあ

なんで素敵なことなんだろう
思いました








どんな時も
いつでも


自分を見失わず
根を張り


空を見上げていたい♡


そして
いい息をはいていたい♡




あらためて
そんなことを感じました♡




今日も感謝♡


ありがとうございます♡