実は今回の「遥か早川」のイベント

もう一つ、特典があったのだ


それが、

カメラマンの優子さんによる
「スナップ撮影」



『今回の早川レポ』

お昼も食べて、おやつで一服したら

皆、各々が着替えたり

タングドラムの演奏と一緒に踊りながら

自由に撮ったり


フラ🌺を踊ったり


さちこさんのフラ🌺素敵だったなぁ



んで、私は

こういう時じゃないと、

着れないものを着よう!

と決めてて


四苦八苦しながら中国通販した

カードキャプターさくらの漢服


YouTube見て、
着付けも出来るようになりました❣️
似合うかね?

和風の姫袖レース
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12672345359.html

カードキャプターさくらの漢服が届いた〜!
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12665257023.html

着てみた
フル装備は初めて!

靴も、漢服用の靴なのだ

先が上向きになってるから

漢服の長いスカートを踏まずに済む❣️

そういう形をしてるんだってー!
(Twitterから学んだ知識)

意外に履きやすいし歩きやすい🤔❣️


私の番になったので、

いざ!


あ、ちなみに今回載っているお写真は
優子さんの撮影写真ではなく



早川に来ていた皆が

スマホで撮ってくれた写真なのよ


すごく無い?

皆、写真の腕が高いなぁ🤔❣️


優子さんの撮影した写真は
来週には仕上がるみたい🥰楽しみ💖


うにょうにょ、踊ってます👘


これ、お気に入り

どこかに、飛んでいきそう


スタートダッシュの時、だもんね


Facebookでも
早川でも、沢山の人に

可愛い!似合ってる!

そう言って貰えて、

めちゃくちゃ嬉しかったな☺️

天空のクリオネ👼


藍ちゃんが、
「スカートの色が空色だ!」

って言ってくれて

遥か早川で着る為の漢服だったんだね〜😆
って思ったよ


んで、実は

はしゃぎ過ぎてスカート飾りを
無くしてしまったの😣


それで、

あすかさんのお子さんのiちゃんにお願いして
一緒に飾りを探して貰ったら

なんと、軒下の小さな隙間から見つかって!😳

広大な場所だから
絶対に見つかるはずない😫って諦めてたから


「子ども」の好奇心の目って凄い❣️
って感動したよ😭

お礼に、

iちゃんが、着たがっていた漢服を
着付けることに


私がキャミソールになるものが

9歳の子にはミニワンピースになる事に、
びっくり((((;゚Д゚)))))))ほっそい!!


私の宝物の漢服が、

こんなに色んな人を繋げてくれて

こんなに周りを幸せにしてくれるなんて

思わなかったな☺️


やっぱり、叶えたい夢がある時

周りと一緒に楽しむのが1番だ❣️


叶えたい夢がある人達の元にいて
安心して自分を惜しみなく出していくと

叶った時に
自分のことのように祝ってくれる

人生を加速させる方法 

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12545872664.html


苦手だった「オシャレ」は

私の世界を、とても広げてくれた

自分の好き!を信じて良かったな🥰


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした