この時の、漢服

折角なので晩餐会で着てみようと思っていた


”カードキャプターさくらの漢服が届いた〜!”
φ=φ(・_・シュバババ
残像が見えるお着替え(全年齢対象の画像)

YouTubeで、

ザックリ作り方を見てたからね


着物みたいに着付けの紐も少なくて
簡単に着られる
(それが正しいのかは分からんが)


何とか、それっぽく着れました


着れたよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


刺繍が凄いんよ

中国3000年の技術だわよ

ポーズ撮ってたら


億唯美子の立ち位置が完全に

  • 着物屋の女将👘
  • 成人式に前撮りに立ち会う母

みたいな顔で見上げてて

思わず爆笑したwwww


億唯美子
「大きくなったね〜」

「どうも、お世話になりました」


皆にも、折角だから合わせてみる👘

ともえちゃんは、
スラっとしてるし似合う〜!

お母さんの億唯美子も
トップスの色と合うなぁ〜❣️

2人とも可愛い😍💖


この漢服は

皆が可愛くして、幸せになれる服だったんだね〜

✨じゃん٩( ᐛ )و✨


さ!飯食おう!


こっちもよろしく❣️



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした