世の中には、3つ「坂」がある

上り坂

下り坂


そして、もう一つが


「まさか」

ドラマ「カルテット」より



噂には聞いていた


早川は、坂が凄い





とは、言うても😁

小さい頃から、

ハードな坂を登り歩いた私なら

余裕やろ😆がはは!


そんな事を思ってた日が


私にも、ありました


怖がりのままでOK🙆‍♀️勇気を踏み出すお手伝い
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)です


ファシアリリースで出会った、ゆりさん





「早川、良いわよ☺️」

と、何度か話を伺っていて

今回、藍ちゃんのコラボイベントをすると
伺ったので

初めて「早川駅」に降りる
(小田原駅の隣)


今思えば、この観音様は

こう言ってたに違いない


「大丈夫?ほんとに登るの?

一回、死ぬよ?」


って


覚悟はして来たけど

「まさか」「まさかの」

魔坂


ガチの急勾配

乱れる呼吸

心臓が耳の中で鳴っている

酸欠で飛ぶ意識

もつれる足


目標が見えてきて

嬉しさを束の間


藍ちゃんの
「ここから、景色変わらずに

ひたすら登るよ」

に、白目を向きそうになったチーン


あと10メートル歩いたら

ガチで吐きそう。。

そう思ったら、


着いたゲロー「遥か早川」


死にかけて着いたら

もうね、


丘の上から見る絶景が

素晴らしいの✨


蝶々が、はばたき

鳥のさえずり

草が香る


あ!ここが「天国」か!って思ったよ


一緒に来た、はるみさんは

伸びてた😆

私も、この後、伸びたよ


ゆりさん、しげとさん曰く

「あの坂で苦しい思いをしたから

この絶景に癒されるんだよね」

って言ってた😆いや、ホンマやわ!



しかも、この1回死んだことが

この後やる舞音瞑想と

深く繋がっていくのであった。。。


舞音瞑想〜空、緑、風を感じ 子どもに還る〜

については、また次のブログで!

続き

【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした