1度死んだ私たち



早川の大地と空気に癒されたら

ワークショップが始まった

曇りだった空は

「私、ヘレンです」と言った瞬間に

スポットライトみたいに晴れて

さすがに笑った🤣



舞音瞑想〜空、緑、風を感じ 子どもに還る〜
元劇団四季で、ファシアリリースダンサー
藍ちゃんが引導しつつ

タングドラマ奏者のまゆこさんが
素敵な音を奏でてくれる


「お母さんのお腹の中に戻った状態から

また新しく生まれて

子供に戻る」ワークショップ


上手く書けないけど、


背骨をゆらゆら、と

丁寧に1つずつ揺らして

参道を通る時の

「回旋」の動きをしてあげる感じ



この後、自由に踊ったんだけど

気持ちよかった〜😆


思い返したら私、

高校の体育以外に

「ダンス」の授業があってさ

ジャズ、ヒップホップ、舞とか

コンテンポラリーダンスを
やってた時があったんだよね〜😆


スキップしたり即興で舞って
なんか、楽しかったよ😆



あと、ライトランゲージで歌ったり

人間、不可能なこと無いなぁって思ったよ😆

あと、私は

「スタートダッシュの時期」な音が
鳴ってたらしいよ😆やっぱりね!

私だけ、座ってたり

構え方が違ったもんね🤣無意識!


そういや、
昨夜ルノルマンカードを引いたら

「棺」のカード(終わりの意味)が出てさ

一瞬、ギョッとしたんだけど


よく見返したら
「新たな道」の意味もあるんだな😆


めっちゃ感動したのに、
文字に起こすと薄くなっちゃうな🤔?



お昼は、小田原の商店街に行って買った


「ごはん亭」の豚しゃぶ弁当

うんめぇ、うんめぇ!


なんと、ゆりさんが

「電子レンジで温めな😆」と

バッテリー引いて温めてくれた😳?!


まさか、電子レンジで
ご飯を温められるなんて😳ここは天国か?!


めっちゃ充実してる!



写真撮影は次に書く🙋‍♀️


ヘレンちゃん、働き者〜❣️



【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした