デカイ卵焼きが

やっと届いた〜!!

※デカイ卵焼き、とは
中国から転送されてくる荷物のことである。
私が今、名付けた🙋‍♀️

この時買った、漢服🥻


今回、なかなか届かなくてさ🤔?

3/9に発注して3/11出荷指示したから

3/19頃には着くはずが


全然、届かない😫

いつもだったら10日で着くのに〜😭

っと不安になって暴れてTwitterで調べたら


「3月だから税関が混んでた」らしい😌



まぁ、届けば何だっていいのだ😆(寛大な心)
梱包が可愛い😳すげー!!



さすが、二十代の社長

可愛いものをとことんだわ

タグまで可愛いなんて思わないじゃん?

さすがじゃーん✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎


開封の儀・:*+.\(( °ω° ))/.:+


い、いやーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


Twitterで実況しながら開封🤣


めっちゃ族

興奮を発散させないと

おかしくなるからさ🤣


動画も撮っちゃう



箔押し加工になってるのよ😫

これは高い技術!最高のコレクターズアイテム👗





ほぼほぼ、これは

「衣装」だと気づいた🤔

着物も普段着の小紋と

格式高い呉服があるように


これは、舞台衣装🤔❣️

絶対に洗濯機で洗わないぞ_φ(・_・決意




便利な文明の力、YouTubeを駆使して



ありがとう、有識者



お!着れた!


あ、レースのインナーは
GUの990円のトップスです🙋‍♀️おすすめ


うんぎゃー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こいつは、凄いぜ!

可愛いすぎるぜ!!!


満面の笑み🥰


スカートの、馬面裙の丈が長いから

外で歩くのは少し難しいな🤔ふむ

わー!

また宝物が出来ちゃった(о´∀`о)嬉しいな💖



【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした