夏だし、海だし!

って事で1年ぶりに

ネイルチップを貼ってみた

私の買ったやつ廃盤かなぁ?

色々、種類あるんよ



結局、プロマスで
ディズニーに行く事もなく

肥やしになってたからね



付けてみたら

うっわ、長すぎじゃない?!((((;゚Д゚)))))))

さすがに、ビビる長さだwwww


忘れてたけど

そもそも

「爪のおしゃれ」って

人生最大のタブー

超、苦手なことだった🤣


①人生でやり残した、オシャレをする
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12565849408.html


②お父さんの為に良い娘で居たかった

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12565855497.html


ヘレン、ネイルサロンに行く


④能ある鷹は爪を隠す 

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12566097411.html




でも、この苦手なことに挑戦したから

去年の夏頃にネイルシールを
リリース出来たんだよね😌

苦手なことをやるって

なかなか悪くないよ


ちなみに、親指のチップは

足用のチップだよ。
足の親指用にしては小さすぎる🤣







可愛いんだよね😌また足用は買うかな








































































私の描いたかわいいものもよろしく!



ちなみに、

早川からの帰りに取っちゃった🤣


こういう、オシャレも苦手だったのにね🤣